姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事のこと~。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 仕事のこと~。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事のこと~。

またまたダークネタなのでブログに。

またまたお仕事変わろうか悩んでます。

悩むと同時に即行動に移す自分が居たり…

ニッ○ンのお仕事はもうすぐ1年になるし4月から直接雇用になるみたいなので、

そっちは続けるつもりなんだけど、

もう一個の配送の事務の電話の仕事。

仕事自体は特に嫌ではないんですが~

なんか(・・。)ん?って思うことがあったり、

人間関係でしんどいな~って思ったりすると、行くのが億劫になるんです。

でも(・・。)ん?って思う事があっても絶対に顔に出さないようにしてしまう分

疲れるって言うか…

仕事上で個人的感情を出す人が一人でも居ると気を使うんです。

その点ニッ○ンの仕事は対電話相手なので同僚とか上司との関りも少ない分

楽だったり~

なのでやっぱりそーいう自分のペースを崩されない仕事形態が向いてる気がしてます。

でも今すぐ辞めたいとは思ってなかったんですが~

何気なーく、派遣の求人見てたら、めちゃ条件のいい求人発見!!

もち行って見なきゃわかんないんだけど(@_@;)

でも、ここって…

って思うと次の瞬間には行動に移してたり。

しかも2つあって一個は、2月下旬からでもう一個は4月から。

どしょ。

とにかくどっちも派遣の面談には行ってみようと思ってます。

ただ…

今の仕事が3月から忙しくなるのは聞かされてて。

その前に辞めるのはどうかなと。

わかってはいるんだけど、所詮パート(アルバイト)なんだし…

って言う気持ちもあるし、姫の場合生活もあるわけだし。

ここは心を鬼にして辞めるべきかなって思います。

気持ちが辞めたい方向に行くとどうしても元に戻せない自分も居たり。

辞めるなら早いほうがいいんじゃないかと、自分の都合よく考えるのはいつものことで(笑)

でも求人ってなかなか条件に合う仕事って無いものでチャンスな気がしました。

今の仕事辞めたくても、次にやりたい事が無かったら辞めたりはしないし~

そーいう時期なのかなって思ったりします。

まぁとにかく採用されるかはまだわかんないので、面談に行って見てから決めても遅くは無いかも。

もしかしたら採用されないかも知れないけど、経験がある分有利かなって。

入社時期と就業形態さえ合えばきっと採用されるかなって気がします。

(ノ_-;)ハア…

仕事続けるってほんと大変なことだなって思います。




Comment

編集
ニッ○ンのカタログって欲しいよね。

新しいの出たら

欲しいよね。

2010年01月27日(Wed) 03:18
No title
編集
>(´・ω・`)

本屋さんとかでタダで置いてたりするよ。
2010年01月27日(Wed) 19:41
編集
そなの?
見てみるわ。
2010年01月29日(Fri) 04:20












非公開コメントにする
