姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ローマ字入力。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ローマ字入力。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ローマ字入力。

昨日からローマ字入力の練習してます。

実はずっと前からかな入力だったんですが、どっちも使えなきゃと思って(~_~;)

でもずっと慣れてるかな打ちのほうが全然早く打てるんだけどね。

これから色んな仕事していく為にも使いこなさなきゃね~

今はローマ字の場所を覚えるのがやっとで、タッチタイピングまではほど遠いけど

そのうちキーボード見ずに打てるようになれるといいな~

三日坊主にならいと良いんだけどね。

Comment













非公開コメントにする
