姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のオフ会参加\(^o^)/TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久々のオフ会参加\(^o^)/

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々のオフ会参加\(^o^)/

昨日は久々に南部コミュのオフへw

もし日が合えば久しぶりに参加したいなって思ってたので、

南部コミュのタイムリーな新年会トピック発見!!

行くなら彼と一緒に行きたいな~って思ってたのでちょうど31日がお休み♪

彼は管理人の女の子とも面識あるのできっとすぐに馴染めると思ってました\(^o^)/

案の定。。。

初参加なのにめちゃリラックスしてうどん食べてました♪

めちゃ飲んでたみたいだしw

南部コミュのオフに参加する人はみんな良い人ばかりなので

初対面でもすぐに話せて楽しい\(^o^)/

姫オフの元祖はきっとここから始まったのかもねw

幹事じゃないとなかなか初対面の方と話すきっかけが難しかったりするんだけど~

特に飲み会だと席が決まっちゃうとなかなか動けないもんね。

と言って初対面の人の横だと何はなして良いかなとか~

幹事してるとそーいうのあまり考えなくていいから楽だったり♪

でもしばらく時間が経つと色んな人とも話せたりするんですよねw

きっと幹事さんがざっくばらんな人だとオフの雰囲気も和むんだろうな~

って気がします。

しばらく参加してなかったから参加の方の顔ぶれも半分ぐらいは初対面だったりもしますが、

それも新鮮でいいねw

いつも常連さんばかりも楽しいけど初参加の人が居たり初対面の人と話すのは

ほんと楽しいです♪

でも彼と一緒に参加できたから心強かったです♪

ちょっと久しぶりだったので緊張してたり(^▽^;)

こんな姫でもね(~_~;)

みんな酔ってくるとフレンドリーになれるから飲み会のオフっていいねw

そんな中でも姫はしらふで酔った勢いではしゃいでました\(^o^)/

飲まないほうがテンション高いのでww

昨日は久しぶりに疎遠になってた人ともふつーに話せたしやっぱり行ってよかったです(*^_^*)

彼も紹介できたもんねw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昼間はデート♪

先週買った二人掛けソファーを引き取りに行ってきました\(^o^)/

念願の二人掛けのソファー♪

ずっと一人掛けのソファーがコタツの前にあって姫が行った時はそこに座ってたんだけど、

彼はベットの上。。。

なんか食べたりする時もその体制なのでなんだか不自然だな~って

事でw

横に座ってご飯食べたりしたいもんねw

去年それを思いついて、ソファー買ってもらいました♪

部屋が散らかりすぎてお掃除もなかなか出来なかったんだけど…

まぁ置く場所だけ確保できればいいかw

って事でなんとか設置完了(*^_^*)

今度から一緒に座れるね~

その後は、パワーストーンのブレスレットを買いにダイヤモンドシティーへ

なんだか全店閉店セールしてたみたいなんだけど…

もしかして潰れるんだろうか?

それとも改装するのかな?

改装みたいです(@_@;)

いつもパワーストーンはここで買うんだけど

アナヒータストーンズ京都店

気に入ったのがこれw

2010020113480000.jpg

色合いが春らしい感じで気に入りました♪

それと。

仕事の運気のUPさせたいので、タイガーズアイの指輪も買ってもらいましたw

きっとこれで効果があるといいなw

良くも悪くも全てが自分にとってプラスの出来事なんだと思ってますがw

●石の意味は。

◆黄色(アラゴナイト)
社交性、思いやりを高める、柔軟な思考、プラス思考に変える。

◆青(ブルーレース)
交友関係を豊かにする、緊張を和らげ穏やかな感情を与える

◆ピンク(ローズクォーツ)
恋愛運、結婚運、女性の魅力アップ、好意を受けやすくなる

◆無色(クラッククォーツ)
7つの光が願いをかなえる、天職や伴侶に出会う手助けをする。

石の持つ意味はこんな感じですw





Comment













非公開コメントにする
