姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 土曜日のこと~wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 土曜日のこと~w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

土曜日のこと~w

そういえば土曜日の出来事を書き忘れたのでもう一個更新w

なぜか土曜日も仕事終わってから、伏見でデート♪

土日続けて同じ時間帯に同じ場所にいたみたいです(^▽^;)

でもお店は違って~

ふと思い出して行って見たくなったお店

『サラダの店サンチョ』

ここって姫が10代の頃からあるお店でサラダがめちゃ美味いんです♪

でも高校当時にしては高すぎてあまり行けなかったんだけど~

今でもサラダにしては充分高いんだけどね(^▽^;)

でもふつーのサラダなんだけど、ドレッシングも自家製で癖がなくて美味しいんですw

この日はほんと何年かぶりに行って見ました\(^o^)/

全然昔とお店の雰囲気は変わってなくて、内装はログ風で良い感じで落ち着く~

やっぱり土曜日は結構満席な感じでしたw

なんだか昔は土日並んでた気がするんだけど~

でも数えるほどしか行った事なかったのに、サラダの美味しさが衝撃的だったので

めちゃ覚えてましたw

やっぱり食の記憶って絶対薄れないのかもね~

伏見界隈は結構美味しくてお洒落なお店が多いんだけどw


この日食べたのは、

姫はチキングラタンとサラダ  ・・・・・・¥950

彼はセレクトセットのハンバーグ+照焼ステーキ・・¥2000

でしたw

セットになってるサラダも結構ボリュームあるんだけど、

もっとサラダが食べたくってデザートにまたまたサラダ頼んだり~w

ベジタリアンなのですw

ほんとこの日はヘルシーな一日でした\(^o^)/

その後は、カラオケへw

二人で行くとなぜか普段歌った事ない選曲したり~

彼は女性曲歌って、姫は男性曲とかねw

しかも姫は懐メロ…

安全地帯とかオフコースの曲が好きだったことを思い出したりして、

歌った事ないけど歌えるんだって感じ♪

その中でめちゃ記憶の奥にあった曲を思い出しのが、

中森明菜のアルバム曲♪

ほんと良く聴いてたんだけど、なぜかすっかり忘れてたり…

でも一個思い出すと色々思い出してきて~

明菜ファンだったみたいです。

アルバム、デビューアルバムから3枚も買ってたみたいです。

ユーチューブで聴いて思い出しました(^▽^;)

また次回ブログに好きだった曲UPしまぁ~す♪

シングルより良い曲いっぱいあります。

でもみんなダークな曲ですが…不良っぽぃイメージだったもんねw

聖子ちゃんとは対照的だった気が…(笑)

明菜ちゃんのイメージはそんな感じだったんだろうねw

次のカラオフはそっち系で行こうかなw

たぶん誰も分んないかもね(~_~;)

Comment













非公開コメントにする
