姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は節分。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今日は節分。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は節分。

この日記は彼の家から更新中。

いまお留守番してます(。・_・。)

月初めは忙しいらしく帰りが遅いみたいなの~

姫は月初めは暇だったり。

なので午後からフリーにして早めに来てたり♪

暇なので日記更新中。。。


============================================


今日は2月3日節分ですね。

・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ


月初めはいつも連休なので1日~3日まで家に居ました。

でも家に居ても無駄には過ごしてませーん!!

しっかり内職してました。

今日はキリがついたので、午後から久々に予定なくフリーな1日。

どうしようかな~

と思ってちょっとバーゲンで安い服でも買おうかな♪

ちょっと気になってた洛南のイオンへ~

初めて行ってみたけど、イオンってどこも似てるね。

バーゲンって言ってもそんなに安くなってなくて…

でも行ったからには掘り出し物を見つけなきゃ

姫は絶対に安いけど安く見えない服を買うと幸福感に( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪

バーゲン品でも時々安くても可愛いの見つけたり~♪~(・ε・ )

安くてもデザインと素材で選んだり

珍しくショートパンツ買ったんだけど、足の付け根が太っ(;´▽`A``

でもまぁお尻が入ったから安いし買いました。

ウーン (Θ_Θ;)

いつか勇気が出たら人様の前で履きます。

もう少し足だけ痩せたいな~


Comment













非公開コメントにする
