姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ カフェでマッタリ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ カフェでマッタリ♪


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カフェでマッタリ♪

20100204120208
暇なので携帯から。

今日から今月のお仕事スタートです

5月から派遣から直接雇用になるみたいで派遣会社にその説明を聞きに行って 来ました

内容は今までと何も変わらないみたいなんだけど、雇用先が派遣会社からニッ○ンになるだけみたいです。
それと、契約の更新が1ヶ月更新から3ヶ月更新になるので急に翌月から仕事が無くなる心配がなくなりました

それは大きな変化かも~
今の仕事、最低でも8月まではあるってことだもんね

でもその説明ってわざわざ集まらなくても電話かメールでいいような…

まぁでも大切な話しだし仕方ないか

10時からだったんだけどすぐに終わったので午後の仕事まで時間が

京都駅のカフェでケーキ食べて時間潰すことに

ケーキに惹かれて入った「MANO'S CAFE」
バナナキャラメルケーキが大きくておいしかった

Comment













非公開コメントにする
