姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 俺占い。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 俺占い。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

俺占い。

久々に占いですがw

この占い結構面白いのでやってみました\(^o^)/

なんだか結果が当たっているような…ないような。

その観点かょーって感じなのでこっちにUPしてみます♪

俺占い

やりたい人はパソコンからどぞw


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

こなゆきひめには、こういう傾向がある。

・イザという時に頼もしい
・ただならぬ気配を発している
・心の底に正義感をもっている
・誰にも負けない特技をもっている
・見た目で誤解されることがある
・燃えたぎるハートをもっている
・なかなか物を捨てられない


特にこなゆきひめには、こういう傾向がある。

・生まれてくる時代を間違えた
・細かいことが気になって仕方がない
・嫉妬心を持っている
・財布の中はいろいろなものが入っている
・面白い人が好き

俺からこなゆきひめへのアドバイス。

・びた一文の「びた」の意味を調べておけ

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

特に…には、こういう傾向がある。

のところは名前変わると内容も変わるみたいです。

Comment

No title
編集
面白そうなので、やってみました。(^^)/

takisanのタイプはこれだ!


このタイプの人には、こういう傾向がある
・変わった特技を持っている
・静かな状態を好む
・細かい作業に向いている
・分散より一極集中型
・おとなしい
・物事を冷静に判断する
・小さな間違いは気にしない

特にtakisanには、こういう傾向がある
・本心とは違うことを言ってしまう
・つい強がってしまう
・世の中は間違っていると思っている
・好きな人のアドバイスは何故かよく聞いている
・目を見て話すことは得意でない

俺からtakisanへのアドバイス
・毎朝ヨーグルトを欠かすな

2010年02月06日(Sat) 15:08
No title
編集
>takisanさん

w( ̄o ̄)w オオー!
なんだか当たってますね!!
特に上段のtakisanはそんな感じですよね(*^_^*)

占い好きなんですか~?

ちなみに姫の本名(下の名前)でしてみました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

特にみ○○には、こういう傾向がある。

・機会があれば自分探しの旅をしたいと思っている
・アニメマニアであることを隠している
・ぞんざいに扱われると地味にショック
・脳内に恋人を作ってしまう
・人には言えない趣味がある

俺からみ○○へのアドバイス。

・ケータイメールは片手で打つようにしておけ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

あまり下段は信用できないかも…(・・;)


2010年02月07日(Sun) 10:28












非公開コメントにする
