姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 一足早いバレンタイン♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 一足早いバレンタイン♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

一足早いバレンタイン♪

昨日はさすがに連勤続きでお仕事を急にお休みしちゃいました…

滅多に朝起きて休むって事しないんだけど~

起きて行く寸前まで休むかどうか悩んだ挙句。。。

一回でも休もうかな…って思ったときってもぅ気持ちが休む方向に向いちゃって(~_~;)

でもそーいう優柔不断な自分も嫌だったり(>_<")

4日から11日の午前中まで休みなく働いてたので疲れが出たのかもね。

前日もちょっと精神的に疲れる事もあったしなぁ…

それは遊びだしまぁ良いんだけどね。

※↑またこのことは後日日記に書くかも~


それと実はもう一個の仕事の事も気になったりだし、

面談も昨日の夕方からだったので

無理して体調悪いまま行く事になるのもなって思ったのもあって…

昨日はそれに合わして行動しなきゃと思ってたので。

まだ結果は来週ですが(^▽^;)

どっちにしてもなるようになるかなw

で、京都駅まで行ったついでに~w

伊勢丹でバレンタイン用のケーキを買って彼のところに行って食べました\(^o^)/

一足早いバレンタインデー♪

伊勢丹の地下はチョコがいっぱ~い♪

ほんとどれにしようか悩んだ挙句。。。

とりあえず昨日は姫が食べたいと思ったものを買うことにw

イチゴのケーキも美味しそうだったんだけど、やっぱりバレンタインだしチョコがいいな~

と思って気になったのが「アンテノール」のケーキ♪

↓バレンタイン限定ケーキです♪

チョコレートケーキa]

これ買いました。

めちゃ美味しかった\(^o^)/

やっぱりバレンタインって男の子より女の子の為にあるような気がします♪

彼はあまり貰った気がしてなかったみたいですがww

14日はちゃんとチョコ上げますょ~w


明日は第10回目バレンタインカラオフ♪

カラオフ10回もやってるんだww

久しぶりに和気藹々としたオフが出来そうなので楽しみです♪

仕事の事は明日は忘れよっとw

Comment













非公開コメントにする
