姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ なんだかな…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ なんだかな…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

なんだかな…。

今まですんなり来てた事やこのままでも良いような事を自分の意思で違う方向に変えちゃうと

全ての歯車が狂ってくるのかな~

って思ったり。。。

それが自分の意思で思い通りになったことだとしても…

それは仕事の事なんですが。

でも悪い方向には向いてないはず。

と思いたい。

少し迷いがあったりすると上手く行かなくなるもんなんでしょうか?

確かに今の仕事辞めるには本当に申し訳ないと思うし人間関係も良いし~

ほんと姫のわがままだと思います。

予定も全部変わっちゃうから。

(ノ_-;)ハア…

でもまぁ道が出来たし自分で切り開いたのでそっちに進む気持ちは変わってませ~ん。

頑張ろっとw

そぅ、一個上手く行かないと感じた事はこの前のオフの事。

今まではカラオフの幹事して終わった後も楽しかったし次はいつしようかな~

って言うテンションだったんだけど。

今回は終わった後に…(‥ )ン?

ってモヤモヤした感情があったり~

なんなんだろう。

カラオフ自体は楽しかったんだけど、

姫がちょっと…

って思ったのは二次会の雰囲気かも~

別に誰がどぅって事じゃないんだけど、

やっぱりオフ会の席でそれはやりすぎかな~

って思う行動があって姫は気になったんだけど。

今まで同じ方向性で副幹事してくれてた彼にその話をすると意見が違いました。

やっぱり姫の周りのすべの事の歯車がずれてきてるのかな…って

思いました。

人それぞれ感じ方や思いは違って当然だけど、少しでも違和感感じた事や

少数派の意見でも全て理解しようとしてくれる人なのに。

どうして分ってもらえなかったのかが分んない(>_<")

色々話してやっと分ってくれたんだけど、その思いは普通じゃないのかな。


喧嘩や意見の食い違いがあると絆が深まるって言うけど

姫の場合は逆かな~

喧嘩するって事はお互いのことを理解してないって事。

もし話し合って理解したとしてもはじめの段階では理解してないし。

言いくるめられてるって思うこともあるんじゃないかなって。

本当に仲が良かったらきっと喧嘩なんてしないんじゃないかな。

一個喧嘩するたびに愛情の温度がマイナスになって行きます。

それが積み重なった時にきっと爆発するんだろうね。

嫌な事があったり傷ついた事は一生忘れる事はないし蓄積されてしまうので。

人に対して何が嫌とかどこが嫌いって言うんじゃなく、

漠然と受け入れられなくなって行く気がします。

それはお互いにね。

ただ、その間にマイナスがプラスになる出来事があるとまた気持ちも戻ったり。

その繰り返しなのかもね。

誰でも良い面悪い面って持ってるけど、悪い面ばかりが目立つとどうしても

付き合い辛くなるもんね。

それは人間関係全てに言えることなんじやないかな。

姫がある程度人と距離を置くのは、

きっと自分の性格が全ての人に受け入れてもらえるとは思ってないからなんだと思う。

自信がないから色んな人にサポートしてもらって自信与えてもらってる感じなんです。

ただ、理解してくれる人には全てを見せれるけど理解して貰えない人には見せない。

理解してくれてると思ってるはずの人と意見が違ったりすると、

やっぱり心の距離は遠くなってしまうんです。

その分元に戻すには時間が掛かるかも。

表面的には何も変わってなくても、姫の中で何かが変わった気がします。

きっとそれは今後の行動に現れるとおもいます。

やっぱり自分が一番傷つくのは嫌だからね。


オフ会の幹事はきっと今の気持ちのままではしないと思います。








Comment

No title
編集
何事・・・・
2010年02月16日(Tue) 11:18
No title
編集
>ふりさん

コメントありがと~
2010年02月20日(Sat) 00:55












非公開コメントにする
