姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 次の仕事の研修に。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 次の仕事の研修に。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

次の仕事の研修に。

つくづく自分の脳の中ってどぅなってんだろ~うって思うぐらい

同時にいくつものこと考えたり行動できたりする自分って凄いなぁ…

って感心したり…(~_~;)

こんなにネガティブになってるのに、今日は次の仕事の研修に行ってました。

行ってる時も頭の片隅にはずっとそれがあるんだけど~

なぜか同時に次の新しい仕事のスタンスになってたりするんです。

まぁみんな色んなことを同時進行してるんだけどねw

でなきゃ仕事も恋も遊びもやってらんないもんね。

姫はそこに家事と子育てとオフ会の事があったり。

全てが同じ時間に重なるわけじゃないし出来ることなのかもね。

しかも次の仕事の研修受けつつ今月はまだ今までの仕事にも行かなきゃなんないんです。

まだ辞めてないのにね。

シフトはなんとかなりそうです。


新しいお仕事は京都でなんだけど、派遣先が京橋なので京阪で京橋へw

京橋ってあまり行った事ないんだけど、やっぱり大阪って凄いね。

何が京都と違うかって言うと、駅の改札の中にも結構お店が多いの。

地下街に必ずカフェやケーキ屋さんや雑貨屋さんとか色々あるのが凄い!!

京都の地下って何もないもんね~

この前派遣の面接で一度行ってたから今度は迷わずに行けたw

この研修がまた個人情報のことだったり…

今の仕事ともかぶる内容なのでなるほどね…って思いつつ。。。


色々受けた結果、次のお仕事の事はブログには書けません。

誰にも話したらダメらしいんです。

身内にも知人にもね。

話すと何とか法に引っかかるらしくて…

めちゃ怪しいでしょ(笑)

ちゃんとしたコールセンターのお仕事なのにw

でもクライアントの信用に関わるので今後一切次のお仕事に関しては書きません。

3時間ほどの研修だったんだけど、なんか安心して働けそうな気がしました。

その後は京橋をブラブラして~

初めての出勤の時はちゃんとしたスーツで行かなきゃなんないみたいなので

ダイエーでスーツ買いました。

結構安くていいのがあってw

やっぱり大阪のスーパーも広くて色んな専門店が入ってるので

欲しいと思うものが安くで買えちゃうねw

で、帰りは前に気になってたカフェへw

最近は一人でカフェに行くことにも慣れたかなw

平日の午後はサラリーマンがみんな一人でご飯食べてるので、

みんな一人だし平気かなw

珍しく遅めのお昼はパスタ♪

でもお腹いっぱいです…

食べ過ぎたΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

そして帰ってからは市役所に用事があって行ったり~

上の子に頼まれてるもの買ったり~

自分の服も安くて可愛いのがあったら欲しいので、

仕事用の服がないので買ったり。

一日休みだと出来ることを全部やっちゃいたいので疲れた(ーー;)

夜からは内職もしなきゃなんなくて(~_~;)

少しだけ片付けてようやく(´▽`) ホッ





Comment













非公開コメントにする
