姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ お買い得♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ お買い得♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お買い得♪

今日は帰りに近くの衣料品雑貨店へ寄ってお買い物♪

ここってほんと安い衣料品売ってるんだけど、

あまり安すぎるものは良くなかったりするんだけど、

時々掘り出し物があったり♪

結構年配の人がターゲットのデザイン中心だったりも。

ちょっと普段着っぽくて重ね着も出来そうな定番のセーターとかTシャツ買うなら

ここはいいかもw

通勤用の普段着も欲しかったので行って見ました。

600円で服が3枚買えました\(^o^)/

シンプルだけど可愛い感じのです♪

セールだったのと、ちょっと訳あり商品だったのでそんなに安くは見えないね。

結構こーいう買い物すると嬉しいし得した気分に~w

服の値段ってあってないようなものなのかもw

高い服でもそんなに高そうに見えない服もあれば~

安くても可愛いデザインのもあるしw

最近1000円の服が高く感じてます(~_~;)

田舎で暮らすと金銭感覚が100円単位になるねw




Comment













非公開コメントにする
