姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 成長期なのかΣ( ̄□ ̄ ;TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 成長期なのかΣ( ̄□ ̄ ;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

成長期なのかΣ( ̄□ ̄ ;

最近身体のある部分がまだ成長してるんじゃないか…

って思うことが~

気のせいかも知れないけど若干成長した気が~

これは外見からは一切わかんない事です(>_<")

本人とごく一部の人にしか…

なら書くなって話ですが~

独り言なのでいいよねw

でもこの年齢からはありえない事だったりもしまーす!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ミクシーで鞄ネタしか書けなかったので、昨日の事はこっちに~w

夕方にバイト先の制服を返したに行ったついでに、

バイトの女の子3人でご飯食べに\(^o^)/

びくドン行く予定が、松井山手のベビフェに変更。

ここのほうが長く居ても迷惑がられないもんねw

最近感じたのがここの店員さんみんな愛想良くなったような~

松井山手は前からどうだったかはわかんないんだけど、

ある場所のベビフェの┏(・_・)┻ウエイトレス♪さんはみんな無表情で無愛想でした。

でもこの前行ってみるとめちゃ感じのいい感じの笑顔がステキな女性でしたw

やっぱりお客さん相手の商売は笑顔が無きゃねw

前は長く居座ると(長く居座る方も悪いんだけどw)

ほんとに迷惑そうにわざと何度も水入れに来たり早くお皿下げられたり…。

感じ悪かったです。

お店によってもメニューの味が若干違うみたいなのw

ここは結構美味しいです♪

6時に予約して10時までの4時間食べたりお喋りしたり~w

会社の愚痴や噂話とかね。

バイトの女の子たち結構強いなって思いました。

確かに働きやすい会社でいい人ばかりなんだけど、色んな面でキツイんです。

それぞれにやっぱり嫌だな~って思う事はあるみたいなんだけど、

それ以上の強さがあるみたいなんです。

若いからみんなに可愛がられてるだけじゃないんだねw

って思いました。

でも何が嫌で何が我慢できるのって個人によっても違うもんね…。

色々本音聞けたり~

思ってる事発散できて女の子同士でのお話ってほんと楽しいです♪

こんなに年齢が離れてても友達として仲良くしてもらえてほんと嬉しいですw

きっと全く年上として気を使われてないでしょうねw

それがめちゃ楽だったり~w

やっぱり精神年齢は20代ぐらいなのかも…(~_~;)






Comment













非公開コメントにする
