姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 制服体質。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 制服体質。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

制服体質。

今日はおひな祭りです♪

うちは男の子しかいないので特に関係ないんだけどね。

と言って端午の節句もなにもしませんが~w

ヨシケイのメニューが行事に合わせたメニューなんだけど。

残念な事にうちはその日に来た材料が次の日の夜ご飯になるので…

必然的に明日がひな祭メニューだったり(~_~;)

(・-・*)ヌフフ♪


仕事の制服来ました。

2月22日から始まったお仕事の制服が出来ました\(^o^)/

制服があるお仕事って良い様な良くないような~

あると仕事中の服に悩んだりって言うものあるんだけど、

別に無ければ無いでも何とかなったり~

あると朝と帰りの着替えが面倒なの。。。

でも気持ちの切り替えが出来ていいかもね。

その制服ですが~w

姫の体系はきっと制服に合う体系なのか。

めちゃ似合うみたいです。

ずっと前からここで仕事してた人みた~いって職場の人に言われたり。。。

まぁ確かにサイズが大きすぎず小さすぎないのと~

顔立ちや髪型が大人しい感じだからでしょうね。

この年にしては~

どこに行っても初対面で驚かれますが…

なんでみんな40過ぎるとおばさんぽくなるんでしょうね~

姫より若い女性でも…

なぜか敬語になってしまうのはどぅしてでしょ。

相手はふつーにしゃべられます(@_@;)

あっ、その方が良いんだけどね~

もち先輩の社員の方には敬語が当然なんだけど~

同じ時期に入った人に姫が敬語で話すほうが失礼か(>_<")

そんな意味じゃないんだけどね~

やっぱりオーラなのかな。

でも姫も近くで接すると結構年齢が分ったりしますょ~

肌の感じがもぅね。

でも遠くからだとまだ30代前半には見えるらしいので(*^_^*)

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

このまま年取らなきゃいいねw

きっと50になっても60になってもこのまんまだろうね。

Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。