姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 白い恋人♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 白い恋人♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白い恋人♪

久しぶりに「白い恋人」をお土産に貰いました\(^o^)/

上の子の中学時代の同級生の子のお土産です♪

白い恋人   白い恋人2

わざわざ持って来てくれるなんてほんと良い子です(*^_^*)

高校生になっても時々遊べる友達っていいねw

あっw

その子はめいぽもしてたのできっとめいぽ関係の人は覚えてると思うけど

「覇国」こと、かぁくんです。

時々このブログも覗いてくれてるかな?

[壁]ロ゜)ハッ

このブログ見られてたかな~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

息子の友達なのになぜか「姫」って呼んでくれる子だったり。。。

なんだか複雑です(~_~;)

相変わらず中学時代から煩く…じゃなくて賑やかな子で~

今日も上の子の部屋3人しか居ないはずなのに、5人ぐらい居るような賑やかさ…

ほんと煩さ…(@_@;)

クッキー君も逃げてくるほどだったり~w

あれ誰にゃ?って感じで姫の部屋に逃げてきました(・・;)

でも下の子にも姫にもお土産買ってきてくれるなんて~ほんと気が利く子だね。

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

今日初めて「お財布携帯」デビューしました。

と言ってもまだ実際に使ったわけじゃなくて~

必然的に使わなきゃなんない状況になったって言うか。。。

クレジットカードで支払ってた長年のポイントが貯まってた事に今日気が付きました。

何年も使っててポイントが貯まってる事すら知らなかったので、

消滅してるポイントもあると思うんだけど~

それは仕方ないとして…

何年も前に作ったカードなのでイトーヨーカドーと提携してるカードなんです。

なのでそのサイトを見に行ってみると。

会員登録したらポイントが見れるみたいなので、即ネットで登録っとw

そしたら1500ポイントほど貯まってて~

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

でも色々説明見てたら、1ポイント1円とか。

(・・。)ん?

たった1500円か~

ひとつ桁勘違いしてた(~_~;)

まぁでも1500円でも今の姫にとってはありがたいw

で、そのポイントの使い道は色々あって。

ANAのマイレージに使えるらしいけど飛行機なんて滅多に乗らないし…

商品と交換も見てみるともっと高ポイントでしかむり~

もう一個が「nanakoカード」に変換するって言うのがあって…

( ̄_J ̄)ん?

これって何だろ~う。。。

見てみるとセブンイレブンで使えるカードらしいw

そういえば彼がそのカード持ってたこと思い出した!!

てかこの辺ってセブンイレブンって無いんだけど~

まぁでもコンビニなら使いやすいもんねw

でもカードへポイント変換するにはお店へ行かなきゃなんないらしく~

もう一個はモバイル。

モバイルって事は携帯に移せるって事だからネットから変換できるみたい♪

家に居て何でも出来ちゃうのってめちゃ好きなので(*^_^*)

即、お財布携帯にダウンロードしました♪

明日ポイントがチャージ出来てたら使えますw

まさかお財布携帯使うことになるなんて~

思いもしなかった(_□_;)!!

でもポイントがお金に変換できる一番手っ取り早い方法かもね♪

ふと明細見てみると~

姫が一ヶ月に使うカードの金額で貯まるポイントは…

だったの50円ぽっち…でした^_^;

毎月1000円ぐらい貯まるならオイシイのに(~_~;)

それだけカードで買い物しなきゃ無理か(>_<")

世の中そんなウマい話はないか…

1年頑張って貯めても500円ぐらいかぁ=3

もっといい特典のあるカードないかな…





Comment

さんじょー!
編集
どーもどーもですv-16
煩くてすみません(´・ω・`)
↑読めなくて親に教えてもらったのは内緒でs
何気にブログ見てまーす(*´д`*)

あとっ
ameblo始めたので
それの宣伝しにきましたーv-14
URL載せておきましたっ....φ(・ω・` )

ではでは
これからも宜しくお願いいたしますァ '`,、('∀`) '`,、
2010年04月01日(Thu) 21:36
No title
編集
>覇国

コメントって言うか、宣伝しにきたな!!
まぁいいけどw

えらいさかのぼったね…
ブログガンガレ♪
2010年04月06日(Tue) 10:17












非公開コメントにする
