姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に頭使ってますwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久々に頭使ってますw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々に頭使ってますw

今研修中のお仕事。。。

今月中はOJT研修です。

始めは先輩のお仕事を見て覚える感じ。

徐々に慣れて1ヵ月後に一人で受けれるようになるように少しづつ勉強なんです。

そこで~

別に覚えなくても良いんだけど、覚えた方が入力の仕事がスムーズに行くようなので

100以上ある支店の店番号を覚えることにしました。

今日27店舗覚えました。

でも順番どおりで覚えてるのでランダムに言われてもまだ答えられないので~

久々に単語カードに書いて覚えてみようかなってw

なんだか楽しいかも♪

覚えると仕事のモチベーションも上がる感じだしねw

やっぱり相性なのかも知れないけど、

先輩の言う事って素直に聞ける人と聞けない人が居るのが不思議です。

今日教わった方はベテランの方で7年も仕事してる方。

でも偉そうじゃないし言われる事は全て吸収できる感じでやる気にさせてくれる方でした。

逆に萎縮してなかなか受け入れられないタイプの方もいらっしゃったり~

この職場には居ませんが(~_~;)

その違いはきっと慣れてない人を見下す感じの教え方する人はそうなんでしょうね。

そういう人が一人でもいる職場って雰囲気で分ったり。

前向きにさせてくれる職場っていいかも~

1ヵ月後に向けて頑張りますっw

内職しながらだし肩凝った(・・;)



Comment













非公開コメントにする
