姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 脱・デニム。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 脱・デニム。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

脱・デニム。

ここんとこ私服がデニムorジーンズから遠のいてます。

一時期ずっとGパンしか履いてなかったのに…

職業柄、デニム素材の服が着れなくなりました(~_~;)

そぉ。

会社の通勤着のドレスコードに引っかかるからなのだ(|||_|||)

一番合わせやすい普段着なのに…

なので最近服を買うときは、デニム素材以外で探したり~

普段でも仕事でも着ていける服しか買えなくなりました。

今までのお仕事は多少カジュアルでもあまり普段着っぽくなかったらいいんだけど~

。。。o(゜^ ゜)ウーン

トレーナーとかほんとに家に居るかっこうじゃなくてジーンズ以外なら多少は

ラフなかっこうでもいい感じなんだけど~

最近始めたお仕事はもう少しキッチリしてなきゃダメっぽぃ。

きっと業種的なイメージもあるからだろうね(@_@;)

でも服って好みもあるしセンスもそれぞれ違うから、誰が見てもこれなら大丈夫って

言う服装ってほんと難しいです(・・;)

今は入ったばかりなので無難に黒っぽい格好で行っとけば問題なさげです。

ただ、その時々の流行りの服はどうもダメっぽいかな…

レギンスもダメらしいんだけど、タイツぽぃのならブーツ履けば分んないとは思うんだけど~

さすがにちょっと自粛中。。。

仕事中はそっちは制服があるから良いんだけど~

ストッキングは肌色しかダメらしい。

ストッキングってここ最近しかも肌色なんて買った事ないし履いた事もないかも。

黒しか持ってなかったので急いで買いました。

でも冬は手が荒れてててすぐに電線しちゃうので、不経済だね…

(〃´o`)=3 フゥ

でもまぁ「郷に入れば郷に従え」って思ってるのでそれは別に良いんだけどね。

外で働くってほんと色々と縛られることがあるな~って思う今日この頃でした。

生活の為なら仕方ないね(ーー;)





Comment













非公開コメントにする
