姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ケーキバイキング♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ケーキバイキング♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ケーキバイキング♪

もぅバイキングは二度と行くまいと誓ったのに…

って誓ってないけどね。。。

行く度に元取れるか取れないかっていう微妙な感じなんだけど~

規定時間内にどれだけ食べてもイイって思う感覚が幸せ~だったりw

でも実際はそんなに食べられないギャップで後悔したり…

今回行ったケーキ屋さんはここ

『釜なりや』

釜なりやケーキバイキング

バイキングなのに食べたケーキは3個(・・;)

とカフェオレと紅茶で2000円。

安いのかw

でもこういうイベント的なスイーツだとどうしてもテンション上がるねw

ほんとは行こうかどうしようか迷ったんだけど~w

行きたいけどそんなに食べられるか分んないし(>_<")

でも今週金曜日は休みだし…

毎週金曜日しかやってないバイキングなので。

もぅこれは行くしかな~いw

でも一緒に行く人で思い浮かぶのは…

そぅw

はるちゃん♪

ひめが行きたいなら来てくれるって言うもんだからお言葉に甘えて♪

お休み取ってくれましたw

忙しくない時期でよかった\(^o^)/

久しぶりに色々ゆっくりお話もしたかったので、スイーツもだけどおしゃべりメインの一日だったねw

平日にゆっくりおしゃべりするってほんと至福のひとときだったり♪

お仕事の話や恋の話や人間関係の話しや…

人ってこの世の中に大きく分けて2種類のタイプが居るって事を発見した一日でした(@_@;)

ほんと深いね。

それと次のオフの打ち合わせ~w

5月のゴールデンウイークにまたまたはるちゃんちでオフしまぁ~すw

『たこ焼パーティーオフ』

お楽しみね♪

候補日は、2.3.4のうちのどれかになるかもw



Comment













非公開コメントにする
