姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 来月のシフト。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 来月のシフト。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来月のシフト。

3連休中の日記はミクッたので~w

ひこにゃんとたねやに行った日記です♪

こっちは日常のことを。。。

昨日春用の靴買いました\(^o^)/

くつ。

ずっとブーツ生活だったので、ふつうに履ける通勤用の靴がなくて~

いつも結構カジュアルな格好なので普段はスニーカーっぽぃ靴だったんだけど

どっちの仕事にも履いていけず…

でもどうせ買うならどの格好にも合いそうな靴と思ってw

そぅ。ずっと同じのもち続ける人なので。。。

壊れたり無くなったりしない限りは気に入ったものをずっと身につけるタイプなんですw

パーソンズの靴ってカジュアルだけど可愛いしオフィスにも履いていけそうだしw

お値段も1980円♪

もちカード払いにしました(~_~;)

今月は給料が月末に入んないので金欠です(・・;)

壁|〃´△`)-3ハゥー

それはそうと~

来月のシフト、5日~19日まで15連勤です…。

まぁ覚悟してたけど~

2日こっち行って、次の2日はあっち行って~って感じなので毎日働くって感じはしないかも(@_@;)

しかも9時-17時。13時-21時のシフトなのでw

夜と朝は自由になるもんねw

その合間に内職してたりw

一日(  ̄_ ̄)ボーってする休みって基本ないかも知れません…。

遊びもリフレッシュできるもんね~

それより早く仕事慣れた~い!!

慣れると仕事も苦じゃなくなるので。

仕事仕様になろうw







Comment













非公開コメントにする
