姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 来週からデビュー(~_~;)TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 来週からデビュー(~_~;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来週からデビュー(~_~;)

新しいお仕事のコールセンター、来週から一人で受けることに。

今月中はずっとモニタリング研修で明日まではベテランさんに着いて貰っての受電が終了です(・・;)

(ノ_-;)ハア…

大丈夫かな~

今までもコールセンターの仕事はしてたので慣れてるハズなんだけど…

この仕事は覚える事が多くて…

しかも難しい(>_<")

でも一番多い問い合わせって言うのは決まってるので最初はそれに慣れることなんだけどね。

結構先週と今週は自己嫌悪になったり~

こんなに出来ない自分だったとは。。。

ベテランの先輩方尊敬します <(_ _)>

ベテランさんは姫よりも少し年上の方が多いんだけど、

と言って皆さん偉そうにする人は一人も居なくてみんな優しくて良い方ばかりなんです。

もち仕事に関しては厳しく色々と注意して頂けてほんと勉強になります。

厳しく言われても嫌な気分にならないのはきっと偉そうじゃないからなんだろうね。

それに慣れてる方も「みんな始めはみんなそうだったよ」とか

「今でも失敗することあるよ」「そんな始めから上手く言える人居ないよ」

とか言って貰えるとほんとC=(^◇^ ; ホッ!とします。

きっと初心を忘れてないからなんでしょうね。

器が大きいですね~

慣れてない対応を横で聞いててるとイライラしたりじれった~いって思われてそうな気がするんだけど、

全然そんな感じじゃなくてゆっくり丁寧に教えていただいてる感じです。

この年になっても色々学ぶ事ってあるんだね。

なんだか姫の人生って一生誰かに何かを学ぶ人生のような気がします。

今まで人に教えたりって言う経験が殆ど無いような。

たぶん仕事慣れた頃に辞めてるからだろうね…。

ちょっとこの仕事続くかな~って少し不安になったけど、今日少し慣れた感じしました(@_@;)

まだまだですが…(~_~;)

要は気持ちの問題かもね。

明日一日終わったら来週月曜日行って、その次が金曜日とか…

慣れた頃に長い休み。。。

でもまぁそのスタンスに慣れれば何とかなるかな~

詰めて仕事した方が早く覚えられるとは思うんだけど、毎日だと憂鬱になる気もするので

時々行って慣れていけばいかなぁ~

既存の人もフォローして貰えるのでなんとかがんばろ~


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

行って見たいカフェ編

烏丸で見つけたカフェ♪

まだ行った事ないので今度仕事帰りのデート♪で行こっと。

◆cafe vanilla カフェ バニラ <京都 烏丸のカフェダイニング>◆

メチャランチプレート美味しそう♪

スイーツも~((o(*^^*)o))

こんな近くにこんな可愛いカフェがあったことを1年近く知りませんでした…

なんだかパーティーも出来るらしいww

カフェオフもここで出来るといいなぁ~

貸切までは行かないまでも、ランチカフェオフ♪とかして見た~いw

案外烏丸っていいカフェ多いんだよ~

烏丸カフェ⇒カラオケってコースで今度企画しよかなw

6月かな~

Comment













非公開コメントにする
