姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

組長。

今週末の土曜日は久々にオフ会に参加者として参加して来ました。

それはミクシーに書こう。。。

こっちではリアルのこなゆきひめの一日をw

今年町内の役員に当たってる年なんです。

ほんとリアルな話題過ぎ~

今まで全く町内の行事に参加してなかったので全くなにをしていいのやら。。。

今日引継ぎの総会がありました。

前回役員の選挙の時は仕事で出席でき無かったんだけど、さすがに今日の引継ぎは行かなきゃね~

ここに住んでる限りいつかはやんなきゃなんない事だし…

みんなやってるからね。

でもいちょ母子家庭って事はしっかりアピールしてきましたがw

なるべく参加できる日はするけどね。

この前の時に色々決まってたみたいで、その時姫は参加してなかったので勝手に決められてたのが

「体育係り」

月に一度は土日の夜に集まりがあって行事の手伝いに行かなきゃなんないみたいです。

それは覚悟しとこう(@_@;)

ただ、土日の夜って…

仕事だったり(>_<")

まぁ前もって日が分ってたら空けれるんだけど~

でもこの係り4人で持つししかも代表は男性の方2人になってもらえたので、

ちょっと肩の荷が~w

でもまかせっきりはしないけどね。

町内の役(組長)って前に住んでたとこでもやった事あるのでどこも大体は同じかと思うけど…

どこも町にも仕切ってくれそうな頼もしいお年を召された方がおられますねw

何年も暮らしてたらそうなってくるんでしょうがw

案外姫は役を持つと頑張るタイプなので、どうせするなら楽しくしたいと思うので~

時間さえ合えば参加したいと思います。

関係ないときは全く無関心なんだけどね。

みんなそうだと思うけどw

色々携わると人間関係も出来たりして楽しいかもね♪



Comment













非公開コメントにする
