姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 【追記あり】やっぱり…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 【追記あり】やっぱり…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【追記あり】やっぱり…。

無理かもって言う気がしてきました。

2月から始めたお仕事(@_@;)

日ごとに自信がなくなってきてて、帰ったらめちゃ疲れてて鏡で顔見たら酷い顔。。。

姫は特に顔に精神状態が現れるのでヤバィかも~

でもまた辞めたら今まで研修してくれた人にも悪いし…

でもなんか重い気がしてます。

( ̄-  ̄ ) ンー

簡単に慣れる仕事ではなさそうだし、姫には荷が重過ぎる感じ。。。

そう思い始めると段々そっち方向に気が行っちゃって~

この2日間ぐらい悩み中。。。

で、ふと何気なくいつも来る求人募集のメールを見てみたら…

(・・。)ん?

って思う求人発見!!

どうしようか悩んだ挙句、電話してみました。

ちょうど明日はお休みなので会社説明会に参加してこようと思います。

行ったからって採用とは限んないしね。

でも…

もし採用になったら今週末が研修。。。3日・4日

どしょ。

4日はお花見オフ。。。。

でももし採用されたら勿体無いしなぁ…

いちよ明日行ってみてその結果次第で決めようと思います。

そうなったら今行ってるところも辞める事になりそう。

実は今行ってるところ始めは一ヶ月更新でその次からが3ヶ月更新。

なので辞めるならまだ契約してないいまの間なんだけどね。

契約交わしてからだと辞められないし(>_<")

辞めるなら早いほうがいいかもね。

そして、不思議と仕事に違和感感じた時に別の求人が目に付いたりするんです。

特に気になる求人が無かったらきっと諦めて続けてる気がするんだけど。

そうやって他に気が向いた時に(・・。)ん?って思う求人募集と出会うって事は~

でもほんともう一個の仕事は全然安定しないなぁ。

本業(?)は一年も続いてるのに~

明日面接に行くところ、1年続いてる会社の関連会社なのです。

なので同じビル内(@_@;)

なのに面接って変な感じw

働き甲斐があって、でも難しい内容じゃない仕事が自分に合ってる気がします。

もし次ぎ決まったら、仕事のパワーストーンもぅ外そうかな。。。

これつけてると次から次へと仕事代わる気がしてきたー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【ここから追記】

やっぱり悩んだ挙句(悩み続けるのが嫌なので)

派遣の担当の人に電話して『辞めたい』って事を伝えました。

その場で返事は貰えなかったんだけど、また改めて連絡するってことで。

そしたら午後に仕事場の上の女性の方(採用の時に面談してもらった女性)から電話があって

引き止められました。

理由も聞いた上でね。

意外だったかも~

「はいそうですか」って言われると思ってのたで…

ちょっぴり嬉しかったのと気持ちが揺らいだりもしたけど~

決めたら言ったのにね。

でもまぁいちょ保留って事にして貰う事に。

今ならどっちの道も選べるってことね。

なので今週は金曜日出勤予定だったのがその日はお休みして、

来週の月曜日に良く考えて返事してくださいってことでした。

って事は…

めちゃ姫にとっては好都合だったり。

次のところがダメだったらそのまま居られるって事だし~

でもほんとはそういうことしたくなかったりもします(>_<")

気持ちの上でどっちの仕事も天秤に掛けるのが嫌なので、

次のところが決まっても決まんなくても辞めようと決心して電話したんだけどね。

来週まで待って貰えるって事はダメだったらそのまま続けられるって事か…

それとも次の更新を3ヶ月じゃなくて1ヶ月更新にして様子見てほしいとも言われました。

そんなに辞めて欲しくないのかな。

たぶん今まで結構辞めてる人多いみたいなんです。

それはきっと~

山ほどあるマニュアル!Σ(▼□▼メ)

しかも聞かれてもどこ見ていいかまった~くわかりません。

いまのニッ○ンとは大違い(@_@;)

でも仕事の選択肢が増えた分余計悩む。

もし明日行くところもダメだったらしばらくは内職とニッ○ンだけで頑張ってもいいかな~

って思ってたりもしました。

お小遣い減るけど(>_<")


今年の運勢ってこんなんだったかな?

気になって「カバラ占い」で見てみたら。。。。

こんなこと書いてました。

ちょうど月末だしどっちも見てみたり~

【3月】

今月の運気はどちらにも転ぶ可能性がある月です。

ひめの行いによって、幸にも不幸にもなる月です。

それは、今月の行いというよりも、「今までの過程」によるものが大半です。

もし心に疚しさがあるなら、少しでもそれを軽減できるよう優しさや愛情を大切にしましょう。

いずれにしても、今月は、他人の評価や想いが、ひめの運気に強く影響する時だといえるでしょう。


( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン

なんだか当たってる気が…

「疚しさ」って言うのが仕事を天秤に掛けてることだとしたら。。。

優しさって言うのは引き止めてくれる人の事でしょうか。

。。。o(゜^ ゜)ウーン

難しいね。

【4月】

高い運気が巡ってきている月ですので、何するにしても成果や結果を残すことができそうです。

ただ、残念ながら、「実力以上の結果を出せる」ほどの運気は滞在していません。

今月は、自分の能力、力の範疇で努力することが大切になります。

無理に高見を望むよりも、目の前のことを確実にこなしていく気持ち。

これが、仕事や勉強、そして恋でも幸運を呼びこむための大切なポイントになります。


・・・( ̄  ̄;) うーん

どう解釈すればいいんだろう。

今のままの仕事でも、辞めて他に行ったとしても良いって事かな?

あせらずってことなのかもね。

でもとりあえずは行動しなきゃ前に進まないので、決めたことに向かっていくしかないね。

もしダメだったら縁がなかったってことだしね。

自分の人生は自分で切り開くしかないもんね。

って都合よく考えてたり~


Comment













非公開コメントにする
