姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり…。パートⅡTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ やっぱり…。パートⅡ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり…。パートⅡ

私信。

4日のお花見は行けるかも♪


このところ優柔不断なひめです。

今日面接に行ったところから返事が無いので不採用だったみたい(>_<")

そんなに上手くは行かないよね…。

多分ダメだった理由は、今月土日がシフト入れられない事が一番の原因かも(・・;)

しかも今日と明日午前と午後の2回面接と会社説明会があって、

今日の午前だけで11人だし…

20人採用するらしいのでほかの時もそれぐらい居たとしたら、

土日働ける人から採用するだろうし~

まぁ仕方ないね。

しかも一ヶ月間の短期なんだけど、長期の場合めちゃ時給が安くて(>_<")

ちょっとガッカリしたような(´▽`) ホッとしたような複雑な心境。。。

で、またまた悩んだのが、次どしょ。

もう一個のところには「辞めたい」って言ったしなぁ(@_@;)

気持ちはもぅ辞める方向に向いてたんだけど…

でもまたこれから探すにしても、ニッ○ンに5月のシフトを来週までに出さなきゃなんない…

となると~

もう一個の仕事が決まんない限り決められないんです(>_<")

先にシフト決めたらもう一個これから探す仕事の選択肢が狭まるし。。。

(-ω-;)ウーン

めいっぱいシフト入れて内職増やしてもらう方法も考えたんだけど…

それだけでもちょっと不安なので、やっぱりいまある仕事を頑張るしかないかな…

って言う気がしました。

生活があるからね(>_<")

『保留』にして貰ってるのでその言葉に甘えて少し休んでもう一度やってみようか考え中。。。

それもしんどいことなんだけど(@_@;)

何も無くてまた探すよりはマシかなぁ。。。

もう少し考えて見ます。

なので週末の予定は大丈夫そぅです♪

お花見には行けそうだょ~



Comment













非公開コメントにする
