姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から新学期。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今日から新学期。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日から新学期。

今日から下の子の中学校が始業式ってことを昨日知りました。

そろそろだろうなって思ってたら案の定。。。

高校は明日からみたいです。

こんな不規則な生活が元に戻るんだろうか…(ーー;)

なんとか2人とも今年から3年生ですw

中3と高3ね。

来年の今頃はどうなってんのかな…

考えると憂鬱に。。。

それまでにひめの仕事も安定しとかなきゃ(^▽^;)

今月応募してる仕事がもし決まったら4つ仕事する事になるかも。

その覚悟で応募しました。

なんとかシフトは組めそうなんだけど~

時間帯と日にちさえ合えばね。

辞めようと思ってた仕事ももしかしたら続けていけそうなら続けていこうかなって。

業務も変わったしすぐに慣れそうな感じなので(@_@;)

ただシフトの面で迷惑かける事になるのでまたわかりませんが…

どっちにしても結果次第かなw

一度引き止められてるからそう簡単に辞めろとは言われないとは思うけど

もしダメなら辞める覚悟もあったり~

例え仕事が連勤になっても働ける時に働いときたいしね。

でもそれでも~

連勤と言っても自分の時間がないわけじゃないし~

こうやってブログ書く時間もミクシーする時間もあるわけなので

そんなに必死で働いてるって言うきがなくて~

時間の使い方次第なんだろうね。

きっと家にずっと居ても無期限にネットしてそうなのである程度拘束されなきゃ

時間にルーズになりそうな気もしてます。

その合間にオフに参加したり主催したりもしてるんだしねw

仕事って働き方次第でなんとでもなりそうな~

でも仕事も縁なのでしたくても出来ない時もあると思うし、

探してるときにここって思える求人に出会えるってことも縁なのかもね。

ただ良い条件の求人は競争率高そうなので難しそうですが。

仕事内容はめちゃ合ってそうなので採用されるといいな。





Comment













非公開コメントにする
