姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ハードな一日。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ハードな一日。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハードな一日。

今週来週は休みなしの連勤になのに。。。

昨日は朝から走ってました…

o(~o~;):ハァハァ・・!!

駅まで歩いて5分なんだけど途中で携帯がない事に気付いて~

迷ったけど取りに戻ることに。

遅刻も覚悟で(ーー;)

殆どもぅ駅の近くまで来てたので珍しくダッシュ!((( 三( -_-)

なるべく遅刻ってしたくないのでね。

いつも余裕を持って出てきてるお陰で猛ダッシュ!((( 三( -_-) して

取りに戻ってまた早歩き…時々小走りでいつもの電車にギリギリ間に合いましたC=(^◇^ ; ホッ!

5分で行ける事を実証。。。。でもギリギリは精神状態上よくないね。

朝から心臓バクバク状態(・・;)

体力ないのに~

途中から座れたから良かったけど。

降りる駅に着いたらなんとか落ち着いていつもどおりのひめにw

滅多にこんなにあせる事ってないのにね~

で、昨日は新しい業務の研修2日目かと思ったら…

昨日からもぅ一人で電話する事に…

(゜∇゜ ;)エッ!?

でも早く自分でしたほうが覚えられるので上司の許可貰ってデビューしました。

前の業務よりはメチャ楽~♪

と言ってもお客様相手なので緊張します。

言い慣れない事を言うのでいつもの仕事よりは神経使うし。

なので朝からずっと心臓に悪い状態(>_<")

終わったらめちゃ疲れました(>_<")

で、その後5時にお仕事終わってイザ大阪へ~w

ちょっと気になる求人見つけたので派遣会社に登録にw

ラッキーな事に7時ぐらいからも受け付けてくれると言う事だったので

迷わず行く事にw

その仕事は一ヶ月単発の仕事で月初の6~7間で午後~5時間ぐらいのお仕事なんです。

今の仕事続けながらでも出来そうw

内容も同じ業務♪

条件はバッチリですw

なので応募してみましたwダメ元でw

いまの仕事辞めずに出来る仕事っていいよねw

どんだけ掛け持ちするんだ(@_@;)

なので昨日はめちゃ疲れた一日でした(~_~;)

でも充実してたかなw

まだ体がなんだか重いけど…┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。



Comment













非公開コメントにする
