姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ (〃´o`)=3 フゥTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ (〃´o`)=3 フゥ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

(〃´o`)=3 フゥ

ちょっとブログご無沙汰してました。

前にエラーになってた時に書いたのがUPされてなくて凹んでたんだけど~

そんなに大したこと書いてなかったのでまぁいいやw

ようやく15連勤のゴールが見えてきた♪

あと4日行ったら休める~w

20日は一日フリーなのでデートです♪

4月はほんと色々とあって~

気持ちが落ち着かない感じです。

まぁ仕事の事もあるんだけど…

慣れてないと落ち着かないですね。

仕事が生活の一部になるぐらいになんなきゃ気持ちが安定しないみたいです。

そこに居て当然の自分になりたいです。

それと、またまたお金の話になりますが~

金運あるんだかないんだか…

入っては来るけどすぐに出て行くんです。

もち全て子供に使うお金…

と税金とか。

今月は仕事代わって始めて丸々一ヶ月貰えたのでちょっと裕福だったのに…

先月分も少し繰り越しがあるので“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

なのに…

上の子のがっこの授業で難波に行くとか…

なんでがっこの授業で難波なんだ(@_@;)

交通費も実費でしかもがっこうに渡すんだけど自由行動もあるらしく…

お小遣いもいるんだって…

o><)o

それと。

今月はなぜか自動車税の納入月。

(・・∂) アレ?

いつも5月じゃなかったけっ?

でも絶対いるもんね~

なので繰越金はゼロに(・・;)

しかも今年は車検もあるし、下の子の塾の更新料も万単位でいるし~

でも不思議と色んな手当てがそっちに回せるのでなんとかマイナスにはならずに済んでるんです。

これって金運あるってことなのかな…

でも一切残んない(>_<")

もし3つ目(正確には内職入れると4つ目)の仕事が決まれば結構稼げるんだけど

稼げば厚生年金のほうも払えたら払いたいしなぁ…

。。。o(゜^ ゜)ウーン

どうしたものやら。。。



Comment













非公開コメントにする
