姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 軽~い摂食障害だったり…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 軽~い摂食障害だったり…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

軽~い摂食障害だったり…

最近ちょっと精神的なストレスからか…

摂食障害気味です(~_~;)

ずっと昔結婚してすぐの頃もなってたかも~

生活と仕事のバランスが崩れるとなるっぽぃ(>_<")

特に仕事から帰ってきた時間がヤバィかも。

何食べていいかわかんなくて適当にお菓子食べだすと止んなくなって。

めちゃ食べ過ぎちゃうんです(>_<")

でも太ると嫌なので、吐くって感じ…

絶対身体にも食べ物にも良くないって事は分ってるんだけど…

こればっかりは人に言われて治るもんじゃないんです。

鬱と似てるかも…

でもそれも毎日じゃないんだけどね。

お昼から夜の9時までの仕事の時は全然そんな感じにはなんないんだけど…

夕方までお仕事の日は、夜に時間出来るのでついね。。。

でも昔はこれが毎日2年ぐらい続いてたかな~

下の子が産まれて不思議と治った感じなんです。

精神的に安定したからかもね。

今色々不安に思ってる事や、こうしたいと思ってる事が思い通りになったら治る気がします。

やっぱりこう見えメンタル面は弱いのかな~

たぶん人からはそう見えてないだろうけどねww

Comment













非公開コメントにする
