姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 4月22日。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 4月22日。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4月22日。

関係ないけど。。。

最近こんな風に見えちゃうって思うのが~

苦手って思う人の顔が「鬼の面」に見えるんです。

なんか目が釣りあがってて、口が耳の辺りまで裂けてる感じのお面(@_@;)

般若のお面かな~

妄想ですがw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先日の22日は上の子の18歳のお誕生日でした。

例の如くなにもお祝いしてませんが…

ひめの実家もひめの家も誕生日ってなにもしない家庭だったので(>_<")

ケーキぐらいは食べたいけどw

ひめの頃はもぅそれもなかったような~

プレゼントは子供には上げてますよw

ひめの親からだけどねw

欲しがるものってほんと高いから困ります(>_<")

来年からはもぅ大人なんだしプレゼントはしませーんヽ( ゜ 3゜)ノ


Σ(・o・;) アッ

それと、最近知り合った人には18歳の息子が居るとは思われません。

10人が10人中ビックリされるのでリアクションに困るんだけどね。

楽しいけど♪

でも全然隠すつもりもないし、と言って公表するのも変だし~

でも事実は事実として会話の中で色々話すと分るみたいですw

あと2年で20歳かぁ~

それもビックリだねw





Comment













非公開コメントにする
