姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 研修無事終了wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 研修無事終了w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

研修無事終了w

昨日と今日は3つ目のお仕事の研修で京橋へ~

大阪でお仕事するなんて初めてで♪

昨日と今日は4時までだったので、昨日はマイミクの女の子2人とカフェ&カラオケデート♪

仕事がスタートしたらきっとそんな時間も無いだろうし~

と思って。

研修で疲れたけど滅多に会えない女の子達だったのでカラオケ行けてよかった♪

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

で、研修はw

大阪のど真ん中で大阪城の見えるビルでのお仕事w

しかも最上階の37階でのお仕事なのだw

めちゃ高層ビルでの仕事って初めて♪

京都ではありえない高さのビルだもんね^_^;

ほんと都会でのお仕事は((o(б_б;)o))ドキドキ

めちゃ仕事もキッチリして大変そぅなんだろうな…と思いきや。。。

仕事内容は今やってる内容とほぼ同じなんだけど。

全然厳しくないみたいなのw

どっちかって言うとユル~イ(@_@;)

そんなんでいいんだ(@_@;)

烏丸の仕事の方が緊張感ある感じです。

ヘェw

同じ外資系でもこんなに違うんだ(@_@;)

2日間の研修は、1日目と2日目はほぼ同じ内容で復習って感じだったので

わかんない事も2日目に色々聞けたし~

教えてくれる社員さんも優しい方なので何でも聞けそうです♪

一緒に仕事する人が優しいと安心ですねw

業務も慣れれば難しくない内容だしw

しかも~

研修期間も時給が変わんないんですw

めちゃ嬉しい♪

一ヶ月に6日間しか働かないんだけど、毎月仕事はあるんですw

今の姫にとっては好都合のお仕事~w

明日から本格的に始まりますw

でも初日は緊張だろうな…(>_<")

((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪



Comment













非公開コメントにする
