姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 報告~wTOPめいぽw ≫ 報告~w


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

報告~w

業務れんらくーw
日曜日の集会は、9時からになりました!!
めいぽ部のみなさん♪よ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛

20051028000714.jpg

パテシェ王子とその先輩w どっちも王子だろーって言う突っ込みは
してもいいょw
20051028000725.jpg

こんなことして、遊んでーw
ていうか、営業許可証切れたから、ポイント入ったら、
遊んじゃいました・・・_| ̄|○

で、姫でインしたら、こんな双子に出会いました!!
20051028001052.jpg

キャッwかわぃぃw
しんがお兄ちゃんでフロロが弟らしいですw
名前無かったら、どっちかわかんないよー;;
SSゲーットw ブログに勝手に載せちゃってゴメンw
姫に会いに来てくれたって事は、
SS載せろって事と解釈していいよねぇ;
勝手な解釈w

で・・・・少し放置したらこんな目に合ってました_| ̄|○
(w_-; ウゥ・・
20051028001357.jpg

いじめられてる・・・・;
こらぁ~~いつかやってやる!!
ここにジャロも居たんだけど、SS撮れてなかった・・・
ゴメンねぇ~;
めいぽw | Comments (3) | Trackbacks (-)

Comment

ばゎぁ
編集
携帯から書き込み(`・ω・´)いじめられてかわいそうに(笑)ドンマイ(>_<)
2005年10月28日(Fri) 18:24
編集
 双子ヵヮ。゜+.(*'∇'*)゜+.゜ィィ!!!
姫ちゃ、またメイプルで会ったら仲良くして(。・ω-)(-ω・。)ネー♪
2005年10月29日(Sat) 13:13
編集
>あかちゃ
むりやり携帯から書き込みありがとー!!可愛そうって気持ちこもってないよーw

>まゆ
おかえり~w書き込み来てくれてありがとー!!
しばらくは無理しないようにね(^_^)
2005年10月30日(Sun) 02:27












非公開コメントにする
