姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 【追記あり~】5月9日は~TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 【追記あり~】5月9日は~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

【追記あり~】5月9日は~

今日は下の子の誕生日でもありw

何年か前のひめ親子のターニングポイント。

ミクシーにも書いたけどほんとはもっと複雑なことがあって…

詳しくはまた後日更新しまぁっすw

ではお仕事へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+

【追記】

ほんとは色々当時の詳しいことをブログに書こうかと思ったけど…

もしかしたら過去の日記には書いてるかも知れませんが。

ブログって誰が見るかわかんないし、あまり詳細に書くと過去に関係した人が

見ないとも限んないのでヤメトキマス。


+。。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。+゜+。。。。+゜+。。。。+


ただちょっと思った事。

ここからは妄想の世界ですが。

その当時ある人に言われた事があって。

夫婦って必ずしも相性が良くて結婚するとは限んないって事。

もしかしたら敵同士の因縁で結びつく関係もあるって言われました。

信じるかどうかは別として。

前世からの繋がりかもしくは先祖同士が関わってた関係。

ひめはそういう根拠のない事信じたりする方なのですが。

ただ、なんとなく思ったのはこういう関係って何年か毎に繰り返されてるのかな~って

もしかしたらひめの子孫もまたこういう相手と結婚して苦しい思いするんじゃないかと…

だったらひめは救世主だったりするのかも~

この関係を自ら断ち切ったので。

なんかの連鎖だったのかもね。

そして…

どっちが傷つけたり傷つけられたりって過去の仇打だとしたら。

ひめの先祖にはそんな酷い人は居ないと思うんです。

なんとなくだけど…

どっちかと言うと…

相手の人格からして…

ありうる。

あまり昔の亡くなられた人の事を悪くは言いたくないけど。

今、元夫が一人淋しい想いをしてるんだとしたら。

自業自得なんじゃないかなって。

なのできっとうちの先祖がなんだかの形で苦しめられてた気がします。

ひめがその仇を打ったのかもね。

現代の形で。

もしそうだとしたら、今ひめが幸せなのがつじつまが合う気がします。

きっとご先祖様が導いてくれた人生なのかなって。

もしこれが理由無き行動だったら。

ただのひめのわがままでこうなったとしたら。

いまもっと不幸になってた気がします。

未来の因縁を断ち切る為にした事なのかもね~

とふと。

こんな妄想をしたりします。

自分の存在や行動って絶対になにか意味があることのような気がするから。

ふと思い立った事でもほんとは決まってたことなんじゃないかって思うときもあったり。

その通りに動いてるから全てが上手く絡み合ってるんだろうね。


Comment













非公開コメントにする
