姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 4つのお仕事TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 4つのお仕事

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

4つのお仕事

GW明けから4つのお仕事が起動し始めましたw

頭ん中では時間単位で移動時間計算しながらシフト立てて~

これで行けると思ってたけどやっぱり実際に動いて見なきゃわかんなかったり。。。

なんとか新しい京橋のお仕事、研修も入れて6日間行きましたがw

なんとか頑張れそうです♪

時間に余裕もあるもんねw

これがギリギリだったらもっと大変だったかも知れないけどw

それになんたって人間関係が無さそうなので~

気楽です♪

仕事内容も、ニッ○ンとそれほど違わない内容なのでマニュアル見なくても大体トークはOKw

社名と入力さえ間違わなければ後は平気かなw

通勤も行きも帰りも座れるし~

なので寝れるからも少し長くてもいいかなって思ってみたりw

何でも考え方次第で良い方向に行くんだねw

それに~

このお仕事って慣れれば日数も希望によっては増やせるらしいw

魅力的ではあるんだけど~

ニッ○ンの仕事がメインだし(・・;)

1年も続けさせて貰ってるんだしねw

この仕事慣れたのもここに居れたからw


それにもう一個のお仕事は夕方までなので

そっちの仕事も捨てがたいので~

やっぱり当分は3つ掛け持ち+内職かなw

今はどの仕事もストレスなくて精神的に安定してます♪

Comment













非公開コメントにする
