姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 久々にwTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 久々にw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々にw

今日は一日家にいたw

最近日記書く習慣がなくなった感じ…。

今まで何書いてたんだろう。。。(@_@;)

日常の出来事だったねw


一個目の出来事。

最近猫ちゃんのエサの銘柄を変えたんだけどなんだか美味しくないのか残してます(>_<")

でもその缶詰のエサ、前も買ってたやつなんだけどね。

カ○カ○なんだけど(ーー;)

ネットで購入しててちょっと値段が高くなったから他のにしたらそれは全部食べてたんだけど、

カ○カ○の缶詰が安くなってたのでまたそっちにしたら半分は残してます。

やっぱり質が落ちたのかな~

動物が口にするものってすぐに美味しいかどうかってわかっちゃうのにね(>_<")

人間も含めw

美味しくないといくら安くても売れないのに~

でもネコって一度美味しいエサを食べると不味いのは食べないらしく~

じゃそれより不味いの食べてたネコちゃんはカ○カ○食べるのかもね。

まぁいいやw

ダイエットになるしw


二個目の出来事。

昨日は一人で大阪までカラオフに行って来ました\(^o^)/

グロカラなので彼は縛りのオフは興味ないみたいなので…(@_@;)

お昼の部だげねw

で、体調悪いみたいなので帰りに寄って見ました。

風邪なのかストレスなのか…

ずっと家で寝てたみたいなので休日のお父さんって感じw

顔がむくんでる(笑)

で、彼もしばらくカラオケ行ってないって言うからじゃ~タピオカ食べにシダックスへ~w

法人会員だとドリンクが一杯だけタダなのでシダックスなのだ♪

まぁ声が出ないことはミクシに書いたからそこは置いといてw

お腹が減ったので、帰りに「スシロー」って言う回転寿司屋さんへw

って言うかもぅ10時だったΣ( ̄□ ̄

すっかり時間の感覚なくなってて…

カラオケってそういうマジックあるよね(~_~;)

ラストオーダーまで30分しかない(>_<")

(・・∂) アレ?結構早いんだね。

まぁ回転寿司だとあまり食べないひめとよく食べる彼でも調節できるもんね~

で座って食べてると、後ろの席の人もカップルなのか夫婦なのか2人でお喋りしながら

食べてました。

そして後ろのカップルの人が帰りかけた時に、お茶をこぼしたみたいで…

たまたまひめの真後ろだったので少しお茶が背中に飛んできたんです~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪

なんかかかったような気がして振り返ってみたら、凄く女性が謝ってて~

背中も少し気になったんだけど、あまり本人の前で気にすると悪いかな~って思って。

でもあまりにも謝るから余計背中が気になったり。。。

彼に見てもらったらそんなに大した事なかったんだけど…

でも良い気分ではないものの、顔には出さないようにして気にしてない素振りで食べてました。

o┤*´Д`*├o アァー

そぉいうときってなんだかこっちが被害者なのに気を使ってしまうんですね~

世の中には露骨に嫌な顔する人って居ますよね。

舌打ちとかする人とか…

ひめはそぉいう人って大嫌いです(@_@;)気持ちは凄く分るんだけど~

こぼしてしまった人も悪気はないんだし。

嫌な顔したら当事者も不愉快な気分になるのにね。

そうでなくても自己嫌悪になってるのに~

(-ω-;)ウーン

そこまで考える必要はあるんだろうか…って思うけど、もしひめがその人の立場だったら

きっと同じ気持ちだと思うから、全然いいですよって言っちゃうんです。

心の中では背中が気になってますが…

お茶ってシミになるかもだし(@_@;)

でも結果的にはそんなに大したことなかった見たいでした。

で、帰りにその女性お詫びに2000円をひめに渡そうとするんです(・・;)

それはさすがに受け取れないよね。

気持ちだけで十分申し訳ない気持ちが伝わったのでなんだかほのぼのとした気分でした。

まぁそれがお茶だったからそう思ったのかも知れないけど~

こぼしたものがシミになるもので着てた服が高かったら受け取ってたかも(^▽^;)

・・・( ̄  ̄;) うーん

深夜の回転寿司屋さんには気をつけようねw


そんな出来事のあった日でした(~_~;)

Comment













非公開コメントにする
