姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 情熱食彩 京色 TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 情熱食彩 京色

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

情熱食彩 京色

1日に同じ職場の女性と行って来ました。

『情熱食彩 京色』

普段飲まないひめがなんで?って感じですが~

このお店は実はもう一個働いてる所で一緒の女性の息子さんが経営してるお店なんです。

教えてもらったのでいつか行って見たいと思ってた所へ…

なんとなく誘ってみた彼女がこのお店の常連さんだったんですw

なんて偶然(@_@;)

そうと分れば行くしかないよねw

その女性はひめより3つぐらい年下なんだけど、なんとなくお嬢様っぽぃんですw

セレブな雰囲気で若く見えるけど、子供っぽくなくて~

ひめとは大違いだったり…

お酒の飲める人なので、それじゃと思って飲み屋さんに行く事にw

普段飲み屋さんに滅多に行く事ないひめは、カウンターがどうも落ち着きませんでした。

だってカウンターでウーロン茶って言うのもね…

彼女は焼酎とか飲める人なのでめちゃ雰囲気にそぐってました\(^o^)/

しかもお店の人とも顔見知りなので常連の貫禄って感じw

大人ぽくていいねw

ひめは誰かとご飯行くとなるとイタリアン系のカフェとかスイーツ系だもんね(・・;)

でもカウンターではガールズトークをずっと喋ってました♪

ひめは自分から誰か誘う時って気が合いそうな人しか誘いませんw

なので滅多に誰かから(特に女の子)誘われることもなかったり。

その彼女は思ったとおりめちゃ好きなタイプの女の子ですw

仕事に対する考え方や、生きるペースが似てる感じw

色々苦労してるのにそれを感じさせない前向きさとかねw

話してて心地いい感じの人とは話が途切れないんだょね~

あっという間に10時前だったので、お開きに~w

ほんと楽しかった♪

女の子とのデートって久しぶりだったかも~

お店の料理もめちゃ上品で美味しかったですw

さすがって感じw

だって平日なのにお客さんが引っ切り無しで満席だったんだからw

その間お客さんが何回転かしてたけど、ずっと居座ってました(~_~;)

さすがにカウンターで料理のシャメとか撮れず…

なんか(;¬_¬) ぁ ゃι ぃもんね。

彼が早く仕事終わったら合流する予定でしたが…

結局遅かったので無理でした…

彼女も楽しみにしててくれてたんだけどねw

今度はこっそり2人でお店にいこかなw


Comment













非公開コメントにする
