姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 影が薄くなったかも…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 影が薄くなったかも…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

影が薄くなったかも…

なんだか最近オフとかに行かなくなってから、なんだかオーラが薄くなったかも…

って思うことが(>_<")

この前グッ会に参加しようと思って風邪でドタキャンしたのがきっかけで、

そこから運命の歯車が狂ったかも…

きっと参加してたらその後の出来事って変わってたかもね~(^▽^;)

ほんと些細な事なんだけど…

この前から頼まれてた内職、頑張って早く仕上げてお店に持っていったのに。

お店の奥さん居るはずなのに中々出てきてくれなくて、忙しいと思って会わずに帰ってきた事。

普段は忙しくても居れば少しは顔出してくれるんだけど…

なんだかスルーされた感じで…

まぁ普段からそんなに気にはしてないんだけどね~

もう一個は、結構頑張ってるお仕事なんだけど(自分では頑張ってるつもりw)

5月はキャンペーンでランキングの発表があったんだけど、ひめは5月からもう一個のお仕事

掛け持ちになったので、一番稼動時期にシフトに入れず…

ランキング外でした(>_<")

まぁそれはもしその時期にシフトに入ってたとしても選ばれるとは限んなくて~

運もあるようなないような…

みんな同じ条件でシフト入ってないんだしランキング方式はなんだか納得できなかったりもするんだけど。

でも会社の方針だし逆らえません。

掛け持ちしてるひめが悪いんだもんね~

そんな感じで蚊帳の外状態。

しかも今日行ってみたら、シフト入れてるのに席がなかった(・・;)

そんなに必要とされてないのかΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||

まぁ他にも同じように忘れられてた人も居たんだけどね。

たまたまにしてもタイミング良すぎ。

そぉゆう事って重なるのかな?

ひめ自身のモチベーションによって相手に存在感を与えないのかな?

それに一昨日書いた日記にもコメントが一個だけ(@_@;)

まぁコメントしてくれるだけでもありがたいんだけどね。

あしあとは結構あったのに…

そんなにつまんな人になってるのかな~

興味持たれる人になんなきゃだわw

オフ会主催してもそのうち誰も来なくなったりしないかな~

ひめ自身が楽しいと思って主催しなきゃ誰も来てくれても楽しくないと思うので

少し自粛はしてたものの…

やっぱり思った。

ひめは人と会ったり人が集まるところで運気が上がってる気がします。

みんなの気を分けてもらってる感じかなw

やっぱり仕事ばかりしてると楽しい雰囲気のオーラって薄くなるんでしょうか?

でも気持ちはいつもオフに参加する気満々なんだけどねw

仕事で懐が暖かくなる分何か失ってるのかな~

でも一番大切なものはしっかり持ってますよ(*^_^*)♪

(^ー^* )フフ♪

Comment













非公開コメントにする
