姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 仕事が暇になる症候群…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 仕事が暇になる症候群…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

仕事が暇になる症候群…。

って思ったのは、今3つの仕事掛け持ちしててどの仕事もヒマだからw

もしかしてそぉいう業界全体が今の時期そうなのかも知れないんだけど

でも一個はもぅ1年になるし今はそぉでもないんだけど~

二個目の仕事は今までこんな事なかったのに…って言うぐらいみたいです。

三つ目の大阪でのお仕事も、六日間のうちの二日目は5.5時間の半分しか仕事してませ~ん!!

そっちもひめより長く働いてる人曰く、今までこんな事なかったんだとかw

結構人募集してたからかな?

それにしても~

この職種って暇なほど会社にとっては利益なんだけどね(@_@;)

なので必要なくなって切り捨てられないか怖かったり(>_<")

姫が行く会社って不思議と業績が良くなってる気がします。

ひめが行くからってどうなるって訳じゃないんだけど…

もしかしたらそぉいう会社に引き寄せられるてるのかもね。

結構今まで働いてる会社って大企業や有名企業ばかなので~

ひめレベルの頭では絶対に正社員では入社できない会社です。

そういえばもう一つ思い出したのが。

ずっと続けてる内職も始めてすぐに暇になって仕事がなかった時期があったような…

大震災の時ぐらい。

関西の観光客が激減して売れなくなって仕事が無くなったんです(>_<")

ても今も続いてる仕事だもんね。

18年ぐらい…

って事は今の仕事って全部続けられるのかもねw

精神的なストレスはあまりないかも~





Comment













非公開コメントにする
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。