姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ マイミクと友達の境界線って…TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ マイミクと友達の境界線って…

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マイミクと友達の境界線って…

先日ひめのマイミクの女の子が突然ミクシー辞めちゃって…

今回で2回目だったり(@_@;)

でもちゃんと辞めるってメールをくれました。

理由は、友達とかマイミクとか良くわかんなくなって…

って言う内容でした。

確かにマイミクと友達って微妙に違うかも…

マイミクからリアルで友達に発展する人も中には居ると思うけど、

みんながみんなプライベートなお付き合いは難しいって言うか、しんどいと思います。

と言って~

マイミクさんには話せる内容を日記に書いてるわけだし、読んで欲しかったり

コメントして欲しかったりはするんだけどね。

(-ω-;)ウーン

その子の気持ちすごくよくわかるんだけど。

人それぞれに距離感があってもいいと思うんだよね。

マイミクと友達の中間の人がオフ会とかで会う感じなのかもね。

個人的に良く会う人はもぅ友達レベルなんだと思います。

今回その女の子とは一度だけご飯食べに行った事はあるんだけど~

なんだかそれっきりになってて、仕事の事や恋愛の事でなやんでる様子だったものの

やっぱりひめは友達として話聞いたりして上げられなかった事。

基本的にひめも受身なところがあって、こっちから踏み込んでいいのかどうか…

メールって言う手段もあるんだけど(>_<")

なので凄く申し訳なかった気がしてます。

その子も友達は多い子なのでひめが別に話聞かなくてももっと親身になって

話せる同世代のマイミクさんが居ると思って見守ってんだけどね。

ただちょっと弱いのかな…って言う気がしました。

マイミクさんみんなと仲良くしようとしなくても、同じオフ会で会ったらお話したり

笑ったり出来るだけでもひめは全然楽しいと思うんだけどね。

ほんとに自分を理解してくれる人とだけ仲良く出来たらそれで良いと思います。

ひめは主催するオフに参加して貰えるだけでほんとに幸せって思えるし

それ以上でもそれ以下でもないかなw

基本的にネットで繋がってる人間関係も大切だと思ってます。

ミクシーリセットしてそれでみんなと繋がりがなくなる事だけは絶対にしたくないしかな。

でも人それぞれ人に対する思い方って違うので、やっぱりしんどいって思ったり

寂しいって思ったりするんだろうね。

でももしまた戻ってきても別にマイミクになんなくても、どこかであって(*^-^)ニコって

笑って会えたらいいなって思います。


ちなみにひめがミクシーじゃなくてブログに書いてる内容は~

実生活のリアルな話か、もしくは内面的な事にしてます。

なんとなくその価値観って人によって違うからコメントも難しいと思うので…。

Comment













非公開コメントにする
