姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ またまた不正発覚( ̄Д ̄;) TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ またまた不正発覚( ̄Д ̄;)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた不正発覚( ̄Д ̄;)

前回の愚痴日記に引き続き…

今回は家庭内の事ですが(~_~;)

もぅひめが子供手当て全部使っちゃっていいよね。って話

下の子の携帯代…

高すぎです(>_<")

「暗証番号」もぅひめが勝手に変えました。

子供育ててると予期せぬ出費が多いってことを…

子供が居ない人に声を代にして言いたいです!!!!!!!

まぁ前ほど大きくは無いんだけど、

色んなサイトに登録してはダウンロードしてすぐに解約してるのは良いんだけど~

その登録先が多すぎる(・・;)

10件以上は履歴が残ってて…

一か月分だけの請求としても10件以上もあると大きいし~

限度額も設定してあったんだけど、それはもぅ出来なくなってるのかその方法がわかんなくて~

月1000円までってしてたんだけど、

登録して解約して次にまた登録したら限度額にカウントされなくなるのかなって。

よくわかんない(>_<")

なので調べてみたら暗証番号変えるしかないみたい。。。

別にどこも登録するなとは言わないけど~

3つぐらいあればいいんじゃないかな…って思うんだけどね~

携帯ってほんと目に見えないお金なので、言わなきゃ分んないみたい(ーー;)

(〃´o`)=3 フゥ

こんなに働いても一瞬で消えちゃうお金って空しく感じるんだよね。

きっと自分で働いて携帯代払うようになたら分るんだろうけど…

確かにひめも昔は、友達と電話ばっかりしてて、電話代が高くて親に叱られたことあったけど~

それが今は携帯なんだろうね。。。

Comment

編集
なんか、切実な話よね。

消えて行くお金と生活

あなたは頑張り屋さんだから

パスを変えたのは正解だと思うわよ。

2010年06月13日(Sun) 23:52
No title
編集
>奈央

こう見えて子供には甘いみたい…(^▽^;)

頑張れるのは子供が居るからって言うのもあるんだけどね。

この悪循環はなんだろ。。。(・・;)
2010年06月15日(Tue) 00:00












非公開コメントにする
