姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 生か死かの選択肢。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 生か死かの選択肢。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

生か死かの選択肢。

世の中ってなにが幸せで何が不幸なのかって、

実際その本人しか分んないことですよね。

今生きててみんなが一番目標にしてる事って「結婚」だと思うんだけど。

「結婚」したい人って絶対「結婚」=「幸せ」だと思ってる人が殆どだと思う。

でも果たしてそうなのかな?

じゃ、みんなが生きてて絶対に迎えたくない事って。

「死」ですよね。

「死」=「不幸」

これってほんとは逆だったりして。

って思ったw

別に死にたいとは一度も思った事無いんだけど~

死って誰も体験した人の話を聞けないもんね。

結婚は…

もち人それぞれではあるものの。

やっぱり色々苦労はあります。

どんなに仲の良い夫婦でもね。

出来る事なら離婚したいって思ってる人って案外多いんじゃないかな?

でも離婚するほどの理由も無かったりね(@_@;)

どっちも経験すると色んな角度から結婚に対する見方が出来るけど。

絶対に幸せと一言では言えない生活だと思う。

確かに結婚したら幸せかも知れないけど…

そのときはね。

将来契約結婚とかになるといいよねw

生きることもある時期になったら、このまま生きていいか、

そろそろ天国に行くか、結婚みたいに自分で決めれるといいのにね。

って朝から変なこと考えてた…(笑)



Comment













非公開コメントにする
