姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ ハードな一日wTOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ ハードな一日w

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ハードな一日w

最近月初めの6日間が一日に2個仕事だったりするので、

その後はちょっとやそっとじゃ忙しく感じなかったり~

特に用事が仕事以外ならねw

月曜から木曜までが9時-5時のお仕事で、火曜日は三面の為お休みw

お休みの日は有意義に使いたいので夕方からはるちゃんとデートだったわけで~w

京都駅に出来たイオンへ~w

なんだかこういう時間があるって言うのが幸せに感じたり♪

気持ちにも余裕が出来るもんね。

余裕が出来るとショッピングしたり美味しいもの食べに行きたいって思ったり

オフ会したいって思ったりw

イオンは他にも行って見たいお店がるのでまたリベンジしよぉねw

って事で、今日は5時まで仕事終わった後に、三条御池まで内職の納品へ行ってw

その後電車で彼んちへw

最近電車で行く事なかったんだけど、せっかく四条まで出たので時間もあるし~

最近仕事が終わるのも遅いみたいなのでゆっくり会う時間もなく…

少しの時間でも会うことに意義があるw

って事で、先に行って帰ってくるの待ってました\(^o^)/

ちょっとゴミとか集めたりしてねw

ご飯はコンビニ弁当だったり~w

でその後彼はサッカー観戦w

ひめは寝てました…(ΘωΘ)o.。o○グー

なぜか彼の家ではよく寝れるw

マイナスイオンが出てるみたいw

でも帰りは電車なのでさすがに終電までには帰んなきゃ。。。

って事で、10時過ぎに起きてなんとか小一時間かけて帰ってきたり~

どんなに遅くなっても帰んなきゃね(^▽^;)

明日は平日だし午後からまた烏丸でお仕事…

同じルートを行ったりきたりしてるってなんなんだろう。。。

って時々思うけど…

でも仕方ないw

ハードな一日でも疲れないのがほんと不思議ですw

きっと楽しいからかもねw



Comment

No title
編集
なんか、幸せそうよね。

羨ましいわ。

(^◇^)
2010年06月18日(Fri) 09:46
No title
編集
>奈央

まぁねん。

2010年06月19日(Sat) 11:34












非公開コメントにする
