姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ やっぱり…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ やっぱり…。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱり…。

一個前の日記で仕事の時間増やそうかと思ったんだけど~

収入が増えると手当てが減らされるってこと忘れてました(・・;)

これぞ働き損ってことね。

ただ…。いまの収入でもどぅなんだろう…

きっと来年に反映されるんだろうけどね。

上の子が社会人になるまでは色々考えて仕事しなきゃなぁ(〃´o`)=3

ほんと悩む~

そぅw

今日は子供手当てを子供の為に使いました\(^o^)/

何に使ったかと言うと。

「フライパン」

だって~

下の子がフライパン買えって前からうるさくって(~_~;)

でも一緒に買いに行かなきゃどれが使いやすいかわかんないし、

一緒に見に行きましたw

ほんと変わった中3男子だね(@_@;)

その年頃の女の子ですらフライパン欲しいなんていわないでしょw

これで家の料理してくれるんなら良いんだけど…

そうじゃなくて…

自分の食べたいものしか作んないのだ。

まぁいいけどねー

今日進路を決めて明日学校に提出しなきゃなんないんだけど、

やっぱり高校は公立に行って貰わなきゃって思うんだけど、

公立高校で料理専攻してるとこってないんだよね。

私立なら滋賀の方にあるみたいなんだけど~

さすがに高校からはお金掛けれないしなぁ…

まぁ高校行ってる時にまたやりたい事変わるかも知れないもんね。

でも出来る範囲で将来やりたい道に進ませてあげたいって思うよねw

特に男の子だしね。

でももし挫折してもそれはそれだと思ってます。

なんでもやってみなきゃわかんないし、やって見る前からこれは無理って言うより。

どんなのかわかんなくても興味があったらやってみるべきだと思うし~

もし実際にやって見てダメだった時はほかの選択肢もいっぱいあるし、

その時考えればいいもんねw

出来ない子は出来ない子なりに色々進む道はあるもんだよねw

ひめが良いお手本だと思うょ。

(^ー^* )フフ♪



Comment

No title
編集
やりたい事かぁ
私は高校の時に決まったな。

料理系の学校に行かなくても
飲食店とかでバイトでもすれば
きっと良いと思うわよ。
2010年06月23日(Wed) 06:33












非公開コメントにする
