姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 精神安定剤。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 精神安定剤。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

精神安定剤。

ひめにとっての精神安定剤は~

彼と、このブログの日記かなw

彼と一緒に居ると眠くなるんですw

でも退屈な訳じゃなくて、いつも頑張ってる合間に安らげる感じかなw

無理しなくてもいい感じw

(*'ー'*)ふふっ♪

めちゃ些細な事なんだけど、ふとしたことで優しさを感じれる人です♪

あっ、あまり褒めすぎないでおこうw

物資的なものよりそぉ言うものの方が本物な気がしてひめはいいかも♪

それとブログに日記書くときはは精神的に不安定な時が多いかもね。

自分の気持ちって文章にすると客観的にも見れるし、書いてスッキリ出来るし。

でもそれに対してコメントがあるとどうしても意識した内容になるので

あえてここに書いてます。

それを理解してもらえなくても、理解してもらいたいとも思わないんだけど、

反論や意見はされたくなかったり。

同意はもちOKですがw



Comment













非公開コメントにする
