姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ レインブーツ買いました♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ レインブーツ買いました♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レインブーツ買いました♪

梅雨に入って毎日うっとうしいお天気ですが(ーー;)

7月1日~4日までお仕事な~し!!

こんなに毎月休みなく仕事してるのに、こんなに休むと次仕事する気になるのかな…

って不安になったり(|||_|||)


てかwレインブーツ買いましたw

そういえばこの夏もブーツが流行ってるらしく~

でもそのブーツもゴム製で、雨の日でも履けるブーツ。

はじめそれ履いてる人見て、無地のブーツだったのでほんとに業務用のブーツかって

感じに思えて可笑しかったんだけど。

流行るとそうも思わなくなるんだよねw

ひめも欲しくなって色々靴屋さんを見て回ったんだけど、

気に入った感じのがなくて~

やっぱり無地だと八百屋さんが魚屋さんのイメージ。。。

と言ってゴム製なので安っぽく見えるのに、案外高かったりして~

デザイン時にどれも却下。

ネットで探しみたら案外可愛いデザインで手頃なのをたまたま見つけたので

注文してみました\(^o^)/

でも散々迷った挙句ですが…

欲しいと思った色が品切れで無くて~

ちなみにモスグリーンですw

仕方なくある色でいいかって事で、頼んだのが赤のチェックのレインブーツ♪

服も赤とかポイントに使ったりするのでまぁ可愛しいいかw

2010070313020000.jpg

なんだか色合いが「スパイダーマン」みたいw

と思ったけど、きにしなーいw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

お休みついでに1日は久しぶりに、はるちゃんとマックトーク♪

マックトークとは。

仕事の帰りに制服のまま寄れて、気兼ねなく長時間おしゃべりできる場所なんですw

ひめはお休みなのでそのまんま夕方からマクドへw

なんだか一緒の職場で働いてた頃が懐かしく思えてきたw

何年経ってもお互いに環境や人間関係が変わっても変わらずおしゃべりできる

友達がいるっほんと嬉しいって思います。

今までは結構仕事辞めると疎遠になっちゃうもんね(~_~;)

はるちゃんとは結構価値観が似てるので、共感できる事がおおくて~w


(⌒^⌒)b うん

やっぱり同じ事考えてたんだ\(^o^)/

って感じw

5時間もマクドでおしゃべりするって私たちぐらいかもね~

追加でコーヒー頼んだら、またまたおまけのシャカシャカチキン貰っちゃった!!

さっきも貰いましたけど?

って言ったら、いいですよ~

ってw

じゃ一品づつ注文したらその分貰えたのかw

↑そんなセコイことしませんけどね(笑)



Comment

No title
編集
たぶん、

シャカシャカチキンじゃなくて
ジューシーチキンセレクト じゃないのかと思う件
2010年07月04日(Sun) 11:05
No title
編集
>ふりさん

そこはスルーしていいとこだしょw
2010年07月04日(Sun) 23:30
編集
なかなか、良さ気なレインブーツね。
色が好きだわ。
2010年07月13日(Tue) 16:18
No title
編集
>奈央

いいでしょw

でも履いてみて、歩きにくい…
2010年07月14日(Wed) 00:26












非公開コメントにする
