姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 復活したひめのカラオフ♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 復活したひめのカラオフ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

復活したひめのカラオフ♪

17日の祇園祭の日は~

京都らしく、「京都カラオフ・第一回目」のカラオフでした♪

今まで何度もカラオフしてるのになんで第一回かと言うと…。

新たにコミュを作ってのカラオフだからですw

過去に10回開催したオフは、カラオケのコミュニティーだったんだけど、

もうすっかり定着してきたのもあるし、常連さんの参加も多いので思い切って

個人的なコミュニティーのオフ会にしようと思いました。

それとひめのこだわりもあってコミュでの決まりごとを作りたかったのもあるんです。

それを守ってくれる人は入って貰えればいいかな~ってね。

案外京都限定のカラオケのコミュニティーって少ないみたいなので色々宣伝してみたり~

マイミクさん以外の方の参加もあって、オフも新鮮な感じ~w


第一回目は思ったほど参加者は集まんなかったんだけど(・・;)

でも20人でも案外よかったかもw

次回から20人限定にしようかな…

それ以上集まったら枠広げてもいいかもw

でもこんなに長くカラオフ幹事続けてこれるなんて思ってなかったし、

途中で辞めようかなって思った事もあったんだけど…

でも毎回参加してくれる方が居たり~

ひめのオフ限定で参加してくれる人も居るのでやっぱり辞めたくないかなって思って。

でもひめオフの何がいいのかわかんないですが…(@_@;)

結構気まぐれだしわがままだし~

それに文句も言わずに参加してくれる人を尊敬します(~_~;)

文句ある人は参加しないか…(ーー;)

ほんとは自分がみんなの曲聴きたいし歌いたいからやってるんだけどね。

それと参加者同士が仲良くなるのが嬉しかったり♪

みんな前向きに楽しみたいって言うオーラでパワー貰えてるみたいですw


なのでこれからも不定期でもひめの時間が取れるときに開催したいって思います。

なかなか人のオフに参加したりって言うのもしたいけど中々難しいもんね。

でも参加して交流深めてその新しく仲良くなった人がまた参加してくれるとまたまた嬉しかったり~

人付き合いってそういうもんだよね。

ひめのオフに参加してくれる人のオフにはなるべく参加したいって思います。

年内は9月で最後になりますが~

個人的な都合でね(^▽^;)

また来年も引き続き、ひめオフをよろしくねw


今回第一回目のオフはこの先きずっと想い出に残るんだろうな~w

だって過去の1~10までのカラオフ全部誰が参加してたか大体だけど覚えてるもんねw





Comment













非公開コメントにする
