姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 彼とケンカ…♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 彼とケンカ…♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

彼とケンカ…♪

いつもケンカになる原因は同じだったり。。。

昨日もチャットでケンカになりましたが…


今日は仕事の帰りに会いに来てくれたので、仲直り♪(´▽`) ホッ

これで来てくれなかったらきっと音信不通になるかも(・・;)

ひめの性格はむずしいのでふつーは愛想つかされる事が多かったり←本来の性格ね。

なので付き合う人は疲れたりするみたいです。

もし相手が引いちゃうとひめは追いかけないタイプなのでそれで亀裂が入って終わっちゃったり~

彼は何があっても次の日に会いに来てくれるから嬉しいo(*^▽^*)o~♪

余程の事がない限りひめが相手を嫌いになる事はないんだけど、

必要とされなくなったと感じたら気持ちが冷めちゃうみたいです(@_@;)

常に必要とされてたいみたい…\(^o^)/

こう見えて自信があるようで無いんですょ。



けんかの原因はよくあることで~

仕事と私とどっちが大事?って感じかなぁ~

それは比べるものじゃないし言ったらダメな事も分ってるんだけど

それを相手に思わせたらダメだよね。

どんなに忙しくてもその合間の時間に会う時間作れるし。

ひめだって忙しいけど彼と会う時間ぐらい自分で調整して作れます。

だってオフ会する時間も作れるんだし~

仕事と私生活の時間のバランスが崩れると絶対身近な人からクレーム来るよ。

それは家族にも言えることだし、子供だったらグレちゃうでしょう。

どんなに忙しくても大切な人のことをちゃんと考えてるって言う意思表示は相手に伝えなきゃ

やっぱり不満は出てくるじゃないかな。。。

それは子供も大人も同じような気がします。

子供はうまく言葉で伝えられないから反抗するのかもね。

って感じ。

これはひめの価値観なんだけどね。

まぁこれだけじゃないけど…

起用じゃないところがいいんだけどね(笑)

Comment













非公開コメントにする
