姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ パフュームフリコピ練習オフ会♪TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ パフュームフリコピ練習オフ会♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パフュームフリコピ練習オフ会♪

って言うオフ会に日曜日に参加して来ました♪

今回で2回目w

場所は吹田の勤労労働者会館ってところで、なんたが市の施設らしいのw

でもレンタル代は大きい部屋を一つ借りて、一人200円。

安い!!

きっと知らない人が見たら大勢で体操してるみたいなんだろうね~

場所が場所だけに、異質な感じですw

でも~

こういうオフもカラオフとは違った楽しさがあったりw

踊るのっって楽しいねw

振り合わせて踊るってなかなか出来ないしw

パフュームのダンスは難しいけど覚えると楽しい♪

曲によっては難しいんだけど…

細かい動きやリズム感がポイントかなw

今回は本気で覚えようと頑張ったので、一ヶ月で覚えきれました\(^o^)/

って事は簡単なのかな…?

課題曲は「パーフェクトスタイル・パーフェクトスター」


簡単そうで難しいけど~w

しかも3つ仕事して内職もしてこれ覚えた自分が凄い!!って思った。

脳内ですべて覚えたかもw

興味があることとか好きな事ってどんなに忙しくても出来ちゃうんだねw

改めて思った~

目標があると頑張れるんだろうねw


次の課題曲は「ラブザワールド」

曲は好きなんだけど、さすがにこのフリは難しい(>_<")

しかも上級編なのでパスです…

9月は色々と忙しい事もあってね。

次の初級編で練習して参加しよっとw

実はこのオフ会で以前見たことある方が何人か…

そぅw

ひめがパフューム好きになるきっかけになったマイミクさんのお知り合いの方も

参加されてました。

帰ってから気がついてたり(^▽^;)

どっかで見たことあると思ったらww

まぁ喋った事なかったのでイメージが違ってたからわかんなかった。

こういうオフに参加するとどこかで出会った事ある人に出会う確立は高いみたいですね。

次回また会うことがあったら話題になるかもねw

次は個人的には「不自然なガール」フリコピしようと思います♪

この曲とダンス結構好きなのでw

後は「シークレット・シークレット」が中途半端なので完璧に踊れるようになりたいかな~

ファンの人は殆どどの曲もフリコピできるみたいです(・・;)

さすがw

ひめのファン濃度はそれほど濃くはないので全て覚えるのは無理っぽいけどw

これからも機会があれば参加しちゃおう♪

仲良くなった女の子もいるし~w

その子達とユニット組めるといいなw


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年08月26日(Thu) 14:48
Re: No title
編集
久々のコメントありがと~w
キミも元気そうで良かったょ♪

ひめはマイペースなのでこれからもブログは続けていくから
ふと気が向いたら覗きに来てねw

めいぽネタはまったーく書いてませんがww

こんなことばっかりしてて…相変わらず変でしょ?(笑)
2010年08月28日(Sat) 00:48












非公開コメントにする
