姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 今日から9月。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 今日から9月。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日から9月。

もぅ8月もおしまいですね。

今日から9月かぁ…

でもまだ残暑は続くみたいです。

今日は久々に一日お家に居ました。

家に居ると時間経つのはやっ(・・;)

今年の夏っていつもの夏より暑い気が…

夏でも結構エアコン効いてて寒すぎる場所に居たりするのであまり汗かく事無いんだけど

今年は全身汗だくになる事が3回ほどありました\(^o^)/

汗かくと気持ちいいねw

夏は冬より好きです♪

寒いと何もしたくなくなるもんね。

この夏はいっぱい夏らしい事しましたw

8月1日はPLの花火大会観覧オフ♪←ひめオフで決行!!

あっその前に祇園祭にも行ったかw

それはデートですがw

その後は、香川県までプチ旅行♪

お饂飩食べにだけ行ったのでちょっと贅沢ですがw

もっと色々行けばよかったかな?

でもきっと疲れてたと思うのでこれでいいよね?w

夏ってほんと短いから夏らしい事するには一ヶ月で色々しなきゃね。

で、やっぱり今年も花火オフしました\(^o^)/

自分でする花火ね。

去年もしたし~

どうせするならみんなでしたいと思って、日記でマイミクさんにお知らせ♪

京都の人しかお誘いできませんでしたが…

7人も参加してもらっての花火♪

夏も終わりかけか花火が売り切れ状態に…

(・・∂) アレ?

花火って9月はしないのかな?

なんだかそれんな気もしたので8月中にしたかったんだけど。

ディスカウントストアに結構売ってました\(^o^)/

しかも安い♪

でも花火って何年経っても全然進化してない気がしました。

線香花火は昔のまんまがいいけどねw

最後に8月にカラオフもしたし~w

この夏は色んなイベントもしたし、デートもしたし~

仕事も安定してきたし、めちゃいい夏でした♪

あっw

夏らしく、「中村軒」のカキ氷宇治ミルク金時も食べれて大満足\(^o^)/

やりたい事wしなきゃなんない事は全部出来たかもw

また今月も頑張らなきゃねw







Comment













非公開コメントにする
