姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ タフだなぁ…って思うとき。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ タフだなぁ…って思うとき。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

タフだなぁ…って思うとき。

ほんと最近自分でも信じられないぐらいタフだな。って思います。

仕事が月初めから毎月15連勤とか。

1日以来今日がまともに丸一日お休みの日でした。

なのに昨日21時に仕事終わってからデート。

そして彼の家で寛いでたら寝ちゃって、気がついたら夜中の3時で…

今日参加予定してたBBQオフ会に行くので一旦それから家に帰ったのが4時とかw

それから3時間ぐらい寝て、7時半に起きて。

子供のご飯の用意して9時に出発。。。

強行スケジュールすぎるw

まぁトータルしたら5時間は寝てるんだけど~

たぶん貴重な休みだし有意義に使おうと思うからこんな事になっちゃうんだろうね(・・;)

彼の家に泊まって朝に帰ってきてオフに参加しても良かったんだけど。

場所もこっちの方だしね(~_~;)

なんだかそうすると時間のケジメが無くなりそうな気がするし、

家には一度帰って寝なきゃ寝た気がしないので~

なんだか時間の感覚と曜日の感覚がまったくなし(・・;)

こんな生活いつまで続くのかな~

でも案外慣れると平気だったりw

しかもそんなに寝てないのに疲れてないし、眠くも無かったり。

きっと楽しい時間過ごせたからかもね。

どんなに忙しくてもその時間が苦痛じゃなかったら疲れないような気がします。

持論では~

楽しい事は身体も筋肉も疲労しないと信じてます。

人生楽しくなきゃね♪




Comment













非公開コメントにする
