姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 血液型って…。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 血液型って…。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

血液型って…。

血液型で性格って一概に判断できないって言うけど~

ひめ的にはある法則があると思ってます。

それは~

A型だけどO型ぽっぃ人とか~

O型だけどB型ぽぃ人。

A型だけどB型っぽぃ人。

って、大体親がぽぃ方の血液型の事が多いみたいな気がします。

聞いて見ると大体そうだったりします。

几帳面で神経質な人は大体A型な人が多くて~

あまり物事にこだわらないタイプの人はO型。

B型はマイペースだけど優しくて。

AB型はちょっとクールな感じ。

会話しててその要素が感じたら、大体当たってることが多いんだけど、

時々違ってたりすると、どっちかの親がその血液型なんですょね~

と。

ひめはO型なんですが。

母親はひめ以上に大らかなO型気質。

ひめは子供の頃はなぜかA型っぽぃ性格だったので母親と合わなくて喧嘩してたよぅな~

基本的にAとOは合わないんです。

O型からみたA型はね。

しかも~

父親はB型だったから、そっちとも合わなくて。

Bはムリって思ってました。

でも今のひめは~

やっぱり親の血液型を引き継いでるのか、B型ぽぃんです。

昔も良く考えてみたらその要素はあったかも。

なのでO型だけどB型ぽぃからB型の考えてる事がなんだか理解できたり。

でも基本の性格はO型なので、母親がO型でほんと良かった~

って思います。

色んなこと許されるからねw

O型ってそうなんですょねw

細かい事グチグチ言わないからね。

A型の母親だったらきっとイライラされてたかも~

そして。

ひめの子は2人ともO型なのに…

性格は正反対(@_@;)

それはたぶん。

元夫はO型⇒A型気質

ひめO型⇒B型気質

だからかも~

上の子にはA型の要素があり。

下の子にはB型の要素がw

みんなO型なのに不思議w

でも基本の性格がO型なので特に喧嘩もなく~

親子仲良く暮らせてるのはきっとみんなO型だからでしょw

やっぱり血液型で性格ってあるような気がします。

ひめの周りでも、A型さんなんだけどB型ぽぃ人いますw

でもB型さんってなんだか親に影響されないような気がw

B型さんって親がどの血液型でも、Bぽぃかもしんない…(@_@;)





Comment













非公開コメントにする
