姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 無事カラオフ終了\(^o^)/TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 無事カラオフ終了\(^o^)/


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無事カラオフ終了\(^o^)/

今月で3回目のカラオフも無事終了しました\(^o^)/

通算したら13回目のカラオフ♪

よくこんなに続けてこれたな~

って思うのと、ほぼ毎回都合つけて参加してくれる人がいてくれる事。

それがなかったら多分続けて来れなかったと思う。

ひめの理想はw

半分が常連様の参加でw

半分ぐらいが初参加の方w

が理想かなw

でも~

ほんとに~

こんなひめが幹事なのに、参加してくれるって有り難いことですね。

幹事なんて誰でも出来ると思うんだけど、それぞれに個性や性格って出るし

それが居心地良く思ってくれる人が20人は居るって事だもんね。

でもみんながみんなそうとは限んないけど、そんなみんなの要望には答えられないし

無理してそれに合わせても、それ以外の人がそれを求めてなかったら

みんな引いていくだろうしね。

ひめは相手がこうして欲しいって思うことを無意識に感じ取れたりするので

その場に合わせた性格になるみたいなの。

なのでw

結構演じてたりします(~_~;)

でもそれもほんとの自分なのかな~

って気がするんだけどね。

無理してないから全然疲れないし♪

無理すると疲れたり、ストレス溜まるし幹事なんて続かないもんね。

自然体のひめを受け入れてくれるみんなが居てくれるから次もやりた~いって思うみたいです。

そしてそう思わせてくれるみんなが大好きです(*^_^*)

パワーもらえる気分♪

決して自己満足で幹事してないと思ってるんだけど…

ある程度は自己満足なのかしら。

それぐらいの気持ちがなきゃ逆にダメなのかもね。

やってて自信がないと参加する人も大丈夫なの?って思うもんね。

でも自己中になんない程度に参加する人がツマンナ~イって思わないように

気配りはしてるつもりです。

そこが抜けてるところはサポートしてくれてるはずw

彼の存在もこのオフには欠かせないもんねw

1人では絶対に続けて来れたなかったと思います。

これから先もこのスタンスは崩さずに~

でも飽きられない程度に飽きない程度にww

幹事が飽きたらダメだしねw

不定期でも長く続け行きたいですw

と言うひめは実は。。。

カラオケがメチャ好きで仕方ないわけではなく~w

別に1ヶ月行かなけりゃ行かなくても平気なんです。

歌うことより雰囲気やみんなが楽しいと思うことが好きみたいw

でも歌うと気分がスッキリするし、聴いてくれる人が居ると頑張れるもんね

それは共通する事のような気がします。

カラオケ関係のマイミクさんは、ほぼ毎日カラオケ屋さんに行ってる人が多いもんね(・・;)

だからきっとオフ会って喜ばれるんでしょうねw

仲間が出来るともっと楽しいもんね。

そういう場を提供できるだけでも幸せかもね♪






Comment













非公開コメントにする
