姫ののんび~りめいぽ日記♪

~リアルな粉雪姫の一日♪~
TOPスポンサー広告 ≫ 明日から10月。TOPリアルな話w・・・(・・;) ≫ 明日から10月。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日から10月。

10月って言うと。。。

ひめにとっては良い事と悪い事がなぜか起こる月。

今までそぅ意識してなかったんだけど過去の出来事を振り返ると、

10月11月に色んなことが起こってるんです(・・;)

もしかしてこれって、ひめの誕生日を界に何か運気が変わるのかも…

ひめの事で言えば、昔。

結婚したのも10月だし離婚したのも…11月だけど

時期的に同じで~

もしかしたら元夫と付き合いだしのも10月頃かも…

それは覚えてませんがw

そして今の彼と付き合いだしたのも、10月1日。

そう明日が付き合って2年目なのですw

まぁその事は後で書くけどね。

ふと、思ったんだけど神様のいたずらでしょうか?

下の子が怪我したり病気になるのも10月。

特に2年続けて手の怪我してるし~

中1の時に崖から落ちて両手骨折。←ほんとこの程度で済んでほんと良かった(・・;)

そして去年は手を大ヤケドしました。

そういえば小3の頃も手を切って大怪我してるけどあれは夏休みだし関係ないかな?

そして昨日は脇腹が痛くて学校休んで整体で背骨の歪み整えてもらったら

今日は背骨が痛くて休んだし。

この程度で終わりますように…。

でも普段は何もなく過ごしてるのになんでこの時期に色んなことが起こるんでしょ。

上の子はこの10月に早かったら進路が決まります。

良くも悪くもこの月は落ち着きませんね。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

で、明日はw

彼と付き合うことになって、2年が経ちました。

2年経ってもなにも変わらない感じ♪

この距離感がいいのかもね。

でも~

ひめの周りで同時期に付き合いだしたカップルは少なくとも4組は破局してるんです。

それはほんと残念で悲しいことなんだけど。

別れる事も全てお互いにとって必要な事なのかもね。

どちらかが負担に感じながらの付き合いなんて続くわけないし。

お互いの為にもなんないもんね。

その時は悲しいかも知れないけど、きっとその分人間として成長してると思います。

そしてきっとまた相応しい相手と出会うと思います。

でも不思議とカップルが出来ると何組もが同時期に付き合いだして、

別れるタイミングも同じってなんなんでしょ。

やっぱり少しは影響されたりするのかな~

影響されてただ相手のこともわかんなくて付き合い出しちゃって、

後でなんか違う…

って思うのかな?

きっと若いからだろうね。

たぶんひめは~

今の彼が元夫と正反対の性格の人だってわかったから。

って言うのもあるんだけど~

ほんとは1人でも生きていける人なんです。

こう見えて強いので。

それはシングルになってから何度か辛い恋愛したからでしょうね。

この年になっていっぱい成長できた気がするw

でも一個だけどうしても変えられないものがあって。

それは今までの生活スタンスです。

彼はそれを崩すことなくひめを愛してくれてるから。

だから続けていけるんだと思います。

この生活が崩れると色々無理しなきゃなんない事があると思うし。

ひめにとって一番守らなきゃなんないものは、子供達のことだし。

一番責任持たなきゃなんない所なのでw

1人で育てるって決めたからね。

それを理解してくれる人でなきゃ~きっとひめとは付き合えないと思うんです。

「付き合う」って言う感覚とは違う気がします。

なんていうのか言葉では表現しにくいんだけど~

身内よりひめの事を理解してくれてる人。かな?

この生活がこの先もずっと先も~続かないとは思うけど。

子供が一人前になってひめが居なくても生活できるようになって、

いつか楽になったときに側にいてくれる人が居ればいいなぁ~って思います。

それを今、彼に全て求めるのは嫌なので。

↑今の気持ちではきっとそうして欲しいと思うと思うけど。

でもそういう存在が居なかったら居なかったらそれなりの生活するんだろうな。

とも思うけど。


まったく依存心がなくなってるみたいw

でも、今目の前にあるものはみんな大切にしたいって思います。


シングルでも仕事ばかりとか子育てばかりもつまんないもんね。

遊びたい時に遊べる友達w

癒されたい時に癒してくれる人。

が居るってほんとに幸せだなって思います。

だから仕事も一生懸命頑張れるんだろね。

まぁいつか彼がうちの子達と仲良く出来る日が来たらいいけど~w

今、うちの子にとってその存在は要らないと思うので。

彼は今はひめの友達って言う存在で居て貰ってます(^▽^;)

まぁしばらくはこんな感じかな?w



Comment













非公開コメントにする
